

柿ピー豆菓子アルフォートドンタコスポテトチップトッポもどきナドを二日間で><!ストレスかしら??とストレスのせいにしてみたりして

お?

200905311816000.jpg




寝てるコがいますけど。。。




ちょっとのぞいてみましょうか

200905311817000.jpg


やっぱハナちゃんでしたー
簡単だったかな。




毎日食に満足していますー

だけど、最近お菓子を過食しすぎだわ。
今日も、豆菓子にドンタコスにポテチをばっくばく食べちゃった完食。




初めて作ったエビチリ
200905281928000.jpg

作ってもらった絶品ミートソーススパ
200905302016001.jpg
今日はこのミートソースをツナとご飯でリゾットにしてましたー写メ撮り忘れたけど、
いや~美味。洒落ていますね。






まぁ、じゃあ、最後にまたハナを。
200905312104000.jpg

アップ
200905312104001.jpg


眉間あたりを指でさすると超気持ちよさそうな顔をしますー
200905312105000.jpg




じゃね!

まぁ今日がゴールじゃないのでこれからもがんばりますけど…

それにしても

雨ひっどいね!



とある大学で試験を受けてきたんだけど、



途中にある川が、行きは水量もものすごく少なくてサラサラ流れてたんだけど、(わたしはその川を眺めながら、前とゆうよりむしろずっと横向いて歩いていたわけだけど)



大学を出たら、ものっすごい水量が増してて、濁流がゴウゴウと音たててたから、そりゃあもうびっくりして、

歩く速度を緩めながら、
しっかりその茶色くて汚い、激しく速い流れを堪能してきたよ。
こわいんだけど、好きなんだよなぁ。あいにく、雨ひどくて写メどころじゃなかったわ。撮りたかったけど!







試験のでき??





まぁ





またがんばるわ


じゃまた。





そうそう。
昨日でハナが一歳になりました(≧ω≦)

一歳になって、いきなりよくしゃべるようになりました(*^□^*)

コインランドリーは大混雑っす!

さっきねぇ、コインランドリーへ行って来たのよ。
ひとりで3袋くらい持って!!
おもっ


ずっと雨だったでしょう?
洗濯物がたまるたまる!



洗濯はうちでして、乾燥だけかけてきたの。

乾燥機って、外に干すよりずっとふわっと仕上がるんだよ。
超気持ちいいんだ。
うちに乾燥機があれば、全部乾燥機を使いたいほどっす




30分くらいかけてたんだけど、次から次へとお客さんがクルクル。
でも、全然大きくないランドリーだから、乾燥機フル稼動していたよ。
グルグルグルグル




わたしは近くの自販機で、缶コーヒーを買って、室内に一個だけある
古びた木のいすに座り、音楽を聴いたり、本を見たり。


そして、なぜか来たお客さん全てと会話した。笑
どんだけフレンドリーなんだ(笑




なんとなく



コインランドリーの門番になったような、そんな気分になった昼下がりでしたー




それでは今から、昨日の夜中に急に思い立ってハナとレンタルショップで借りてきたDVDたちを鑑賞したいと思います♪

じゃまたのちほど。




歌声

自然に涙がこぼれることがたまにありますが・・・。



ちょっと前に、テレビでスーザンボイルが話題になっていて、テレビに歌声が流れていたんだけど、
その歌声を聴いた瞬間、いきなり涙がじわっとなった。


あらぁ~?!と思って、でも今はそんな気分なのかななんて思ってたんだけど、




明日がグランドフィナーレということもあって、スーザンの歌声がまたテレビで流れていて、
またしても涙がこぼれそうになった。




そして確信!!
このひとの歌声は人の心を動かす、素晴らしい力があるんだ。

すてき~☆

超すっごい才能だーよね。
明日もし優勝しなくても、その才能生かせそうだよね。






the HIATUSのCDを買ってからは、ずっとずっと聴いてます。
一度聴くと、なかなかその音から離れることができずにいる。
細美さんの歌声、大好き。
いや~、もうほんっと。やる気になるよ。







いまさらだけど、前から思っていたけど、ゴールデンエッグのDVDが観たいよぉ
なぜレンタルしてくれないのかしら・・・

最近のお気に入り

200905271813001.jpg
ここに頭をこうするのが好きみたいで、よくやってるハナ

かわいい




今日は、動物病院へ狂犬病の注射とフィラリアの薬を飲ませてもらいに行ってきました。
病院嫌いのハナは、手術台みたいな台ではガッチガチだったけど、まぁいつものことで、
ささっと終わらせ無事帰宅。


今日もまた吉祥寺へひとりでふらっと。
しかも自転車で☆

吉祥寺にはたくさんの人がいたよ。

そしてゲット

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200905271711000.jpg

ががががががーーーーーー

かっこいい
超かっこいい!!!

これを超聴きこんで、ライブ行くぞ!!!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁ!!
細美さん!!




そんな中。。。

ハナは相変わらず、こんな感じで、過ごしてます。
200905261018000.jpg

相変わらず、毎日かわいい。



ハナ!ハウス!と言ってケージに入れてたんだけど、最近の出来事では、

ハナちゃんは、今日はお留守番だからねぇ。って言ったら、その直後自分で勝手にケージに入ってました。
超おりこうさんなハナちゃんでしたー




じゃね!

クルクルパー

吉祥寺のとある美容院へ行って来たよー☆
デジタルパーマっていうのを勧められてやってきました!

待ち時間が長いし、暇だし、なんだか鏡の中の自分の姿がウケタので自分をパシャパシャ写メっていると、わたしを担当してくれた超タイプな美容師さんがそんなわたしをみて

「撮りましょうか?」と撮ってくれました≧≦!

200905261758000.jpg

デジタルパーマって初めてやったけど、いろいろ付けるから頭が重くて!
ふらふらさせてたよ

でもジワジワ温まって眠くなってくると、そろそろ外しましょうって



その外した直後のクルクルパー加減が、またしてもツボったので、またパシャパシャやろうとしたら、
また撮ってくれました≧≦
しかも今度はアシスタントさん付きで!

変なやつだと絶対思われたよねぇ。。。
まぁいいけど!
ははん
200905261817000.jpg




そんなこんなで久々のパーマ、とても可愛くしてもらってうれしす
しかもタイプだし、今度から指名しよっかなー♪






あぁ~

美容院で長時間で疲れたし、しょっちゅう食べてるけど、今日もケーキが食べたいよぉ~><

よかったわ~

月曜のお昼に、上原さくらちゃんのガールズトークが復活していたことを知り、
大変大変うれしくなりました≧≦!

超うれしい!!!!!
もうブログよむの習慣になってて、いつも楽しみにしていたから、ものすごい更新があって
すっごいうれしくなりました!
わっははーい




わたくし、もう数ヶ月。。。半年とかたってんじゃないかってくらい、美容院に行ってないの。
髪は伸び放題でぱっぱらぱー

美容院いこっかなー前からまたパーマをかけようかと思っているものの、形が決まらず。
染めよっかなーと思うも、色が決まらず。
どうしよーと思ってる間にこんなに時間がたっちまった。
そろそろ本格的にやばくなってきたわ!
もう自分で切ってしまおうかっていう心境に達している今日この頃。






この写真はおとといのBBQのとき、ハナが泥んこになって遊んだ一枚。
泥棒みたいでしょう?
プププッ

P5230531_convert_20090525120754.jpg

や、やば
しぬほどかわいい・・・。

Devilock Night 09

200905242040000.jpg

200905241039000.jpg

朝は8時頃出て、会場には10時前に着きました。
グッズは長蛇の列。今回は金欠のため買わなかった。




RYUKYUDISKO
初めてみましたけど、初めてききましたけど、なかなか良かった!踊れる感じがナイスだったね。

the telephones
この時間はお昼にしてしまったけど、音だけききましたけど、
POLYSICS
と声が似てる(≧ω≦)よかったな~オレンジのつなぎ着てる人がちらほらいました。
初めてだったけど、楽しかったわ♪





で!!
きましたーヾ(=^▽^=)ノ

LOW IQ 01 & MASTER LOW

近くまで行ってはしゃいできたよ。超楽しい。イッチャン楽しい。
最高!




the HIATUS
今日はしっかりきこうと。フェスならでは、だよね前で見れるの。
ものっすごい細美さん声出てた!!のびてた!!楽しそうにうたって、叫んだりしてましたよ
目頭がじわっと熱く痛くなってしまいました。
パンスプでもやった最後の曲がかっこよかった。全体的にわたしにはちょっと難しいかも?!早く聴き込みたい。もう少し。ライブが楽しみでならない。
あと、なんだかピアノひけるようになりたくなりました。





dustbox
後ろでまたもご飯タイム。
聴いたことある曲とか、初めて生できけてよかったなー。さすが、人気者でしたわ。熱気ムンムン。




9mm Parabellum Bullet
言うまでもなく、狂いに狂ってましたみんな。わたしはすみっこで聴きました。前に、超頭ぶんふん振ってる女のこがいて、びっくりしました。異常に振ってるの、大丈夫だったのかしら。





The Birthday
やっばーいヾ(=^▽^=)ノかかかかっこよーい!
久々のバースデーっした。かっこよかったす。かっこよすぎて、超短く感じて、はや!って思って時計見たら、あら時間どおり。楽しい時間はあっという間。





そしてトリ!
ACIDMAN

最後に見たのも幕張だったな。
言うまでもなく!で。大木さんかっこいい。
アンコール2曲やってくれたよ。異常に汗かいてると思ったら、空調がしっかり届いてなかったんだって。手が滑ったり、間違ったりして会場はわいてました。
いや~、最高!





遠藤さん、初めてみましたけど、声とか初めてききましたけど、なよっとした印象^^;、めちゃくちゃやさしそう!
さくちちゃんもいてテンション上がりました(≧ω≦)さくちちゃんピンクのワンピース着てました。大好きだわ!かわゆすぎる(≧ω≦)




さっき11時頃うちへ帰ってきたわけだけど、昨日の楽しかったBBQの疲れが足にきており、そして今日それをはるかに超える疲労で、もう疲労困憊っすー

でも楽しい楽しい1日でした!!
楽しい週末でしたー!!!



では、お風呂はいってねるわ。
おやすみなさい♪

earth

ついさっき見ましたけど・・・

なんだかものすっごい感動しました。

壮大過ぎて、なによりこれを撮ったのがすごいな、と何度も思った。

地球は広いっす
いろんな生物がいるわけだけど、どれもこれも本当に力強くてさ、人はと思うと非力だなぁって感じて
それなのに、地球をおかしくしてるのが人なんて、なんて皮肉なんだ。うんでも、昔の、縄文時代とか?よくわかんないけど、そのころは他の生物のように力強かったんだろうね。



地球は46億歳だと、わたしは28歳だと。

エコエコ言ってるのが、なんだかすごく小さいことのように、そう思ってしまった。
政治の人とか、なんかエライっぽくしてる人とか、ほとんど全てが小さく思えて、
もちろん自分なんて、小さいってか存在が確認できないくらい。




でも地球に生まれてきたのだから、自分のやりたいことをやって(悪い風にではなくてね)人生を全うできればいいな。そんな人生がいいな。
少しでも多く知らない世界(場所ってだけじゃなくてね、価値とかなんかいろいろ)を知って、何か感じ取れて、それが自分の人生の何かしらに引っかかって。全てに意味を持って、太く生きられたら、そんな幸せなことないよな。
とか、思いました。


わたしのボキャブラリーが足りなさ過ぎて、このDVDの感動の旨を伝えられないのが非常に残念なので、
良かったらまだだったらぜひぜひ観てください。

絶対何か感じるはずだよ。

Trash We'd Love

200905220001000.jpg


来週だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみで楽しみで楽しみで、もう本当に楽しみっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当世界で一番好きだわ。
尊敬だわ。
なんか生き方が一貫して筋が通っているようで、すっごいうらやましい。
いや~自分に正直に生きるとあぁいうふうになれるのですかねぇ。
才能とかですかねぇ
それ以上のものが絶対にある気がしてならん!

自分を見つめて、奥深くまで見つめて考えて、昔から今の今まで。
あのときの自分があって、そして、だから今の今の考え方の自分がいる。
なんかモヤっとしたものとか、その正体を明確にすれば、次の道が進むべき道が見えてくるのかな。
でもそれが一番難しい。



あぁぁあああ!
早く早く!!


アルバム発売日が来る前に、生歌が聴ける幸せ。

けが

今朝、いつものように6時半に起きて、お布団を干そっかな~と思って

ベランダで布団をバサバサやっていたら、壁にくもの巣が・・・

くもの巣があるってことはくもがいるってことかしら・・・
でもかまわず、布団を干したわけだけど、

くもが付いてたらいやだなぁ・・・



最近になってうちにゴキもでるようになったし・・・、

なんか今フルネームでゴキの続きをうってみたわけだけども、
どうにも気持ち悪すぎてゴキにしてみたよ。ゴキとうつことさえも気持ち悪いけど、なんかゴキゴキいってるけど、キモイー
申し訳ないけど、脅かすつもりとか不快にさせる気持ちとか全くないんだろうけど、

でも本気でキモイ。あーーー思い出すだけでキモイ。
世の中に存在しててもいいから、わたしの目の前に突然現れるのはやめてくれー
小さいのから大きいのまで、全部嫌。

でもきっとハナは好きなんだろうなぁ・・・。むむむ




そうそう、ハナと言えば、というか今日かこうと思ってたことなんだけどね。

ハナに><
ケガが><

いつもの公園に行って走り回って遊んでたんだけど・・・
途中、いつもいるワンコと気が合ったのか、今日はそのこと元気に走り回っているように見えた

けど、ハナはあまり遊びが得意ではないので、もうそろそろやめようよ~って
速度を緩めたそのとき、そのこがハナに突っ込んできたのだー!

ガブッ!!

むむむー!
ハナはとっさにガブッとされたところを気にし始めまくり・・・

そのときはなんとも無いように見えたんだけど、うちへ帰ってきたらその部分がはげて傷になっていた。

200905211935001.jpg
!
ちょっとジュクっとしてるけど、ハナはそんな気にしてないし、まぁ様子をみようか
てか、ワンコはコトバが話せないから、心配になりますー
心は通じ合っていると信じているけれど、それじゃ足りないときもある。

ハナちゃん、大丈夫???


へ???
なに???
200905141031000.jpg






それじゃあまたね!
明日は天気が崩れるみたいね。

これ、この間うちで焼いたカマンベールとくるみのパン。
小麦粉の賞味期限が数ヶ月前だったので、風味が衰えていました。
すみません、そんなの出してすみません。
みんな無事だったかしら・・・

200905181315000.jpg

ある変化が

昔?、というか、いつからいつまでとか忘れたけど、

今までわたしは、お昼ご飯にコンビニに行ったら、おにぎり2つとか、おにぎり1つとパン一個とか、
カップラーメンにおにぎり1つとか、とにかく合わせて二個だったのに・・・
たまにお弁当とか買ってみたりもするんだけどさ、おにぎりとかパンって手軽だし、においとか少ないし



・・・

だのに、今日はおにぎり3個買ってしまいました。

ものすごくお腹が減っていたので、おにぎり2個あの小さいおにぎり2個を、片手にもてるほどの小さい・・・、しかもわたしはものすごくお腹が・・・




なので、迷いながらも両手に3個持ってレジへ。

そして、一瞬にして3個食べました。しかも、食べた直後、あれ?もう一個いけたかも・・・
あぁ!買わなくてよかった!!




もしかして、これからおにぎりonlyの場合、3個になるかもしれないな。



だけど、炭水化物の取りすぎにも気付いたほうがいいのかもしれないわ。



大食いばんざい≧≦!






というか、そもそもお腹がすき過ぎて、もう食べ終わってるし、食べ終わった直後、ブログ書いてるって

あはは、こんな思いつき、

そんなのもいいよね~






あ、お菓子食べたくなってきた!

ホルモン稲田とか

というわけで、今月もやってまいりましたグルメツアー

その名も「グルメ会」≧≦!





今日は渋谷から始まり→午後は目黒へと

初!電車&タクシーを使いました。
時間の関係とかいろいろで。



今日もいっぱい歩いてお店めぐって楽しかったですー



そして今日は、代々木公園でやっているタイフェスティバルへ行ってきたよ♪

昔々、タイへ行ったわけだけど、そんなことを思い出しました。あのにおいで・・・。
P5170458_convert_20090517225618.jpg

ものすごくたくさん屋台が出ていて、ショーとかもあったり、なんかドリアンのにおいもまたすごかったり、ものすごいたくさんの人がいたり、まぁけっこう楽しめました!
あははー



もちろんカフェも行って、そのひとつ、マザークルック?だっけ?
あははーさっぱり名前忘れましたけど。

おいしかったのは覚えているよ
P5170468_convert_20090517225817.jpg




Bio cafeとかマルイチベーグル屋さんとか行ったり、ベーグルをたくさんかって

最後は目黒にある絶品焼肉でしめたという、なんとも贅沢な一日を過ごしました。
P5170473_convert_20090517225712.jpg

これ希少部位の芯ロースだっけ?またあいまい・・・
ううううううまし!!
P5170479_convert_20090517225735.jpg


ほんとー今日も贅沢で幸せな旅だったよ!
また来月も楽しみだ!!



じゃ!

sex and the city

最近引きこもりなので、DVDを借りてきたりして

上原さくらちゃんが以前ハマッてて絶賛(?!)していたSATCを借りてきたんだけど。。。



わたしの興味はそそられず・・・



いや、もいっこの目的もあるので、まぁそのためにしっかり何度もみよっかな!
とか思うけど、いかんせん興味がそそられないので、

困ったものです。。。




あとアースというDVDを借りてきました。
これはだいぶ前に、細美さんが絶賛していたので、ずっと観たかったんだけど

ずーーーーーーーーーーーーーっと借りられっぱなしで、やっと今日戻っていたので
借りてきました。

後でみよっと。


the HIATUSの細美さん、いろんなファッション雑誌に出ていて
ますます、ますます、どんどんかっこよくなってんなぁという、

そんな感を受けた。

これが細美さんの成長なんだろうか。。。






今日ふと思ったこと。


あ~!あのとき言っていたのはこのことだったのかぁ・・・

と思わせることが重要だと思うから、きっと今はわからなくても、ある種のことで自分より経験していないひとに、自分の知識というか経験談というか一般論というかを話すことって、もしかしたらそのうちその人のためになることなのかもしれないなーと思ったりしていました。何度も言ってもいいと思うし、より鮮明に残るかもしれないしね、でも決して押し付けとかじゃなくて。

とすると、言ってもわからないんじゃない?!とか無駄とか、そういうことはないのかもしれないよね。






あ、そうそう。

ここ最近、お部屋にダーツボードをとりつけ、遊んでいます♪

引きこもり遊具っすー


ダーツマニア
いえい



そいじゃね

今から、うちから歩いて30分くらいの(しつこいって)公園へハナを連れて行ってきます

チャオ



reia&hana

この間の《にきび》の話。。。

大人にきびの間違いでした≧≦!




今日は夕方頃、暗くなる前にいつもの歩いて30分くらいの公園へ行ってたっぷり遊んできました♪

その様子
P5130455_convert_20090513213839.jpg

P5130420_convert_20090513213727.jpg

P5130447_convert_20090513213941.jpg

P5130423_convert_20090513214022.jpg

P5130426_convert_20090513213758.jpg

たっくさん遊んだはずなのに、さっきからハナが遊べ!!って誘いまくってくる
もっと疲れさせればよかったよ!!

って気分。。。






なんか、


あ~ぁ


って気分だわ



道が見えない。。。



早くねよねよ。



おやすみー

好きで好きでたまらない

ネットのどこかみかけたけど、


犬の知能は人間でいうと3歳児くらいなんだって

だから犬は、永遠の3歳児なんだって 老化現象とかはまた別としてだけど




そりゃあ、かわいいはずだよねぇ
そりゃあ、あかちゃんみたいに扱っちゃうよねぇ



飼ってみないとこのかわいさは絶対絶対わかんないだろうけどね、

もう想像を絶するかわいさを持ってるんだよ犬

愛おしくて愛おしくてたまらない飼い主たち


なんていってたら、急にハナに会いたくなってきちゃったー




ハナ~

無駄吠えするハナ~

ビビリハナ~

しつこすぎるハナ~


でもそれ以上に魅力的なあなたが好きで好きでたまらないのよ~

にきび

眉間にできた大きなにきびが痛い・・・

普段にきびとかできないから、その部分にできていることを忘れ
カリッとやってしまうと
そりゃあもう痛いっす



はい、またまた吉祥寺で遊ぶびましたー
今日のお昼は長蛇の列覚悟!『スパ吉』へ。

11時オープンだからって早めに出て、とりあえずお昼前の11時半に着いたものの
すでに10人近く並んでた
オープン前から並んでいたんだろうね
てか、ハモニカ横丁の辺り、オープン前から並んでるお店多い!!ことにびっくりしたわ。

極上のミートソース温玉のせですー(温玉トッピング)
繧ケ繝大翠繝溘・繝医た繝シ繧ケ_convert_20090510234530

ぺペロンチーノですー
縺コ繝壹Ο繝ウ繝√・繝酸convert_20090510234558

スパ吉は、けっこう新装開店と同時に行ったことあったんだけど
まさかこんなに有名なお店になるとは・・・

その当時から、普段あまり好んでスパゲッティを食べないわたしなんだけど、スパ吉は別で。
麺がすっごくおいしいなぁって思った記憶があって。
わたしのなかでは、スパゲッティのお店で一番♪だね。
もちもちの平麺がたまらんひょ。




そしてそしてー

この間グルメンバーからいただいたタンブラー≧≦

ついに始動!!!

繧ケ繧ソ繝神convert_20090510234433

本当はホットを入れたかったんだけど、なんせ今日は真夏日和なので
大好きなフラペチーノでした。
みんなの愛が感じられたそんなモカ・フラペチーノと
シュガーチェロ





夜お風呂へ入って
顔にシャワーをジャーッとあてたら、やっぱり忘れていたにきびが痛くて、
くっきり赤くなってます。


それではおやすみなさい≧≦!

BBQ@秋川グリーンキャンプ場

快晴ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洗濯物もすっかり乾いて気分もいいわ☆



以前働いていた会社の同期にお誘いを受けて、BBQをしてきたよーん
超天気だし!!でもちょっと暑すぎてオトコノコチームは日焼けしてましたわ
あははー

楽しかったなー

P5090369_convert_20090509230855.jpg
前日雨だったから、川の流れは速いし、濁っていたな




BBQ
P5090334_convert_20090509230337.jpg


焼き焼き
P5090352_convert_20090509230543.jpg



やきそばとかもやってー
みんなで協力してー
寝てる人とかいたりしてー
P5090407_convert_20090509230748.jpg




そして

川へ入って遊んだり
わたしは入ってないんだけど、ハナは入りました≧≦
P5090373_convert_20090509230623.jpg


かーわいいっすー
遊んでるの
P5090399_convert_20090509230708.jpg

濡れまくってもすっごくいい天気だから、すぐ乾く乾く

楽しそうなハナも見れたし、久々の仲間にも会えたし、天気も良かったし、
BBQおいしかったし、久々車の運転もしたし、


たくさん笑って楽しかった



明日も遊ぶぞー



んではまたね。

NEXUS Tour FINAL@日本武道館

200905081835001.jpg


A2ブロックというステージど真ん中で、ストレイテナーを見てきました≧≦

最高最高最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んとにもう、ことばで表すのじゃ足りなさ過ぎるくらい、最高だった

本当アリーナでよかった。
スタンドじゃ絶対フラストレーションがたまったはず



それは、セトリを見ればわかるはず≧≦!!!!!!!

01 クラッシュ
02 Ark
03 Melodic Storm
04 TODAY
05 AFTER THE CALM
06 PLAY THE STAR GUITAR
07 Stilt
08 FREE
09 Discography
10 Lightning
11 奇跡の街
12 LIVES
13 蝶の夢
14 Black Hole
15 POSTMODERN
16 KILLER TUNE
17 Little Miss Weekend
18 Magic Blue Van
19 ROCK STEADY
20 TRAIN
21 SIX DAY WONDER
22 イノセント
23 ネクサス

En.1
01 REMINDER
02 YES,SIR

En.2
01 MARCH

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ROCK STEADYとか わーぉって感じだし

POSTMODERNからLittle Miss Weekendにかけては、もうやばかった

YES,SIRなんかカオスだし

とにかくノリノリだったわけよ。

映像も素晴らしかった。

大満足でした。



そして
またすぐテナー観たいよ。
観るたびに曲にアレンジがしてあって、一瞬なんの曲だかわからなかったり、でもめちゃくちゃかっこよくて
OJがピアノひいてたり、ハーモニカふいてたり、

飽きることの無いステージっす
どんどん濃くなってるー

200905082137000.jpg




あぁ~

ホリエかっこいいな~すきだな~
かっこいいな~ほんとにかっこいいな~

あぁ~




・・・・・・・・・




ちなみに、Nothing's Carved In Stoneのメンバーとか、ACIDMANとか、プレデターズとか来てた!!
あのへんの席、超豪華だったわ





つーわけでした!
今日の虹、見てないんだけど!!

コーヒーとアップルパイ

歩き疲れた私は新宿西口にあるマクドナルドへ入った。


少し混雑してるマック、私は席を確保してから、ホットコーヒーとアップルパイを注文した。



しばらくして、隣にラフな格好をしたおじさんが座った。
偶然にもトレーにはホットコーヒーとアップルパイが置かれ、さらにシュガーが五本…



甘党なんだなぁ、隣のおじさん。お腹出てるかしら。



慣れた手つきで、二本ずつシュガーの口を開けてはサラサラ入れていった。

ミルクはなし。



おじさんは、おもむろに新聞を取出し広げた。

そこには
Obama abcabc…
英字新聞だった


なぬ!と思ってチラ見すると

外国人のおじさんだった。しかもグッドルッキングだし!



やられたわぁー



そのおじさん、新聞の、まずはクロスワードパズルを解き始めていた。



やだ、おじさまったら、



シュガー五本で、一旦は引いたものの、すっかり好印象となってしまった。





それから、さらに左隣にサラリーマン風のスーツ姿の男。

トレーには、アイスコーヒーとアップルパイ、そしてハンバーガー。





コーヒーとアップルパイの組み合わせ、人気なのかしら





以上。

いざ

NEXUS TOUR FINALへ!!!!!

しっかり目に胸に焼き付けてくるから!!!!!

プチグルメとか

昨日から降り続いて、今日も雨だったねぇ

肌寒かったりしたりして



GWも最後だけど、なかなかいい感じに過ごせたような気がします。。。

仲間とダーツバー行って、何時間もダーツに夢中になったんだけど、それで腕が筋肉痛になったりとかしたりして

ダーツうまくなりたいなぁ・・・。




雨だったけど、今日は吉祥寺で、マイベストフレンドと遊びに遊んだよ。
いつものグルメ会の調子で、朝ごはんに「アテスウェイ」のケーキを1人2個な感じでいただきました。
すっごくおいちかったよー
デザインもかわいかったっすー

11:00開店と同時に行ったんだけど、ほんと開店と同時にものすごい人が次から次へと。
イートインは5テーブルくらいあったかな、瞬時に埋まってました。
席とれてよかったわ!

その後ひっきりなしに人が入ってきて、人気店なのがうかがえた。
駅から遠いのにね!また行きたい☆



まめ蔵で豆まめカレー食べたり、いせや行って焼き鳥食べたり(お兄さんかっこいいし)、カフェでラテアートを楽しんだり、まだまだ行きたい店が盛りだくさんで、今日もいっぱいまわったんだけど、でもやっぱ限界があったりして、第二回目にももうすでに行きたいお店が決まりまくってるという、

恐るべし吉祥寺!

魅力あふれる大好きな街ですわー



・・・・・




明日からお仕事の方も多いかと思いますけど、どうかお体に気をつけて(インフルとか)、がんばってください。
わたしもいろいろがんばりますー




じゃ!!
おやすみなさい!!

GWは晴れが続いてんねー!

いや~毎日あっついね!!
涼しいのが好き。でも寒いのは嫌い。汗をかくような蒸し暑いのもだめ。




今日はー、ひっさしぶりに「びっくりドンキー」へ行ってきました。
お昼は、おろしバーグディッシュ(だっけ?)にメリーゴーランド。
安くて美味いこのファミレスは学生んときもよく行ったような気がするわね。



午後は、30分くらい歩いたところにある、いつもの公園で遊ぶ遊ぶ

久々にバドミントンなんかもして、体を動かしたよ。
風が少しあったのと、ハナが羽をすぐ加えて持ってちゃうので、なかなか続かなかったけど、
楽しかったなー


今日の様子
P5030252_convert_20090503220010.jpg

P5030235_convert_20090503215926.jpg



途中、ジャイアントシュナウザーがやってきて・・・
11ヶ月のオトコノコで、32キロもあるんだってー
でっかい!かっこいい!!かわいい!!
ハナも約11ヶ月なので、同い年だわね
P5030265_convert_20090503220039.jpg


比べると大小がよくわかるでしょう
P5030272_convert_20090503220110.jpg



ほんと散々遊んで、一緒に実家へ。
間もなくすぐ寝てたふたり。
P5030274_convert_20090503220133.jpg


このあと、1人ずつお風呂でシャンプー

超激疲れなハナは、うちへ帰ってきてからずっと寝ているよ。
自ら、自分のゲージへ入って寝ているよ。



疲れたけど、楽しかった!



それじゃね。

鴨川ホルモー

何があるかわからないから人生っておもしろいよね



これって、今その時が上向きなひとが言える発言だよね|(-_-)|


って言ってる時点で、大丈夫?って感がただよってるような





今日は非常にいい天気だった☆
暑かったわ。




山田孝之の才能にすっかりトリコになってしまいました。
クッソかっちょええっす!
ラブです。やばい。


まったく気が多くて、楽しいです




では。

 | ホーム | 

プロフィール

ayachima

Author:ayachima
好きなもの&こと
ハナ
ライブ

よろしくお願いいします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

