

どうもこんばんは

いやはや。。。



毎日更新!!を目指していたものの・・・


ちょっと最近は、そうできにくくなってきました、自分の心情的に。
いやでも、自分の気持ちってものっすごいコロコロ変わるので、まぁまた気楽にできちゃうかも
しれないけど、、、

まぁ、どうなるかわかりませんね



でも無理をしない程度に、適度に続けていきたいと思いますので、どうぞよろぴくお願いします♪






最近考えることが多くて。

例えば一本の道があったとして、傍から見るとそれが主なんだけど

自分では違っていて、実はそこから分岐している道が主だったりとか

それって今の自分にはすごくいいなぁと思えることでして、そうやって過ごしてこれから生きたいなー
なんて思ってるところです!そうゆーふうになれっかねー




人生って深いっすー

いい波、来るかしら??




じゃまったねー!

グルメ会の日

花のすっごい大きなつぼみを見ると食べられてしまいそうな気がしてなりません…

きっとアレに近づくと、カバッとつぼみが開いて、花の中心にはギザギザの歯があって…



友達との待ち合わせ時間に早く着いたときは、こんなことを考えてると時間がたちます





というわけで!!
今日はグルメ会の日です。

朝ごはんはケーキというのも定着しつつあって、非常にうれしい限りです≧≦
恵比寿にあるトシ ヨロイヅカへ行きました!!

一番人気のチョコレートムースのケーキ
グルメンバーのひとりが、ケーキとのツーショットって言ってました。
ナイスネーミング、センスありすぎです。
P4260195_convert_20090427002215.jpg


そのほか。。。
P4260191_convert_20090427002058.jpg

P4260192_convert_20090427002124.jpg

P4260194_convert_20090427002151.jpg

P4260190_convert_20090427002030.jpg

し、しあわせ・・・。




けっこうすぐお昼。
IVOというお洒落なイタリアンレストランで
お洒落な料理を・・・
P4260199_convert_20090427002246.jpg

P4260200_convert_20090427002312.jpg

し、し、しあわせ・・・。




今日もいっぱい歩きました。
足が棒ってね、いつもなるけど、今日は休憩を挟みたくなるくらいの感じでしたわ。

ヴェルサイユってカフェで休憩して、

また歩いて、



夕飯は「てやん亭」っていう沖縄料理屋さん!!!!!!!!!!
すっごくお洒落なんですよーものすっごく。
渋谷にあるんだよ。
外観はこんな
P4260207_convert_20090427002344.jpg

出てくる料理はどれも最高においしくて、おいしくて、おいしかったです。

SAIKOU!!!!!



今日はバースデー会も兼ねて!!
っていうわけで、わたくしともう1人のグルメンバーのためにケーキを予約してくれたり・・・
P4260223_convert_20090427002425.jpg

おいしいおいしいおいしい

KANDOU!!!!!!!!!!!!!!!!!

希望していたプレゼントもくれて、とてもハッピーでした
P4260226_convert_20090427002502.jpg

お祝いされたグルメンバーの1人の鼻息で、奇跡的にケーキが倒れたのもまた思い出です。


今日は本当に 

ARIGATOU!!!!!!!!!!!!!!!!!



最高な仲間に恵まれて幸せ
本気でそう思いますー
これからもどうぞよろしくお願いします





んでは、おやすみなさい♪


CROWS ZEROⅡ

Hello...

It's rainy day.
I went to Shinjuku.I wacthed a movie,CROWS ZERO Ⅱ.It was really cool!!!!I was excited.
Shun Oguri and Takayuki Yamada were very cool of course,but Nobuaki Kaneko was the most in the movie!!!I love him!!!!!!!!Really love!!!!!!!!!!!
I think I want to go to gig of RISE.He is drumer of RISE.

200904251507000.jpg


After the movie,I went to shoppig.I bought many goods,because Marui was having a sale.I'm feeling happy!The sale is opening until May 10th.I want to go again.
Also,I went to Starbucks, and I drunk Dark mocha&berry Frappuccino for the first time.It was so delicious.I love it!

200904252003000.jpg


Although today was rainy day,I had a good time!!

And...

Hana is so cute everyday.

hahahahaha....

200904251120000.jpg


See you again!!

Good night!!

200904242353000.jpg




成長段階だからミスは気にしないでね♪
いや、直してくれたら最高にうれしいけれど≧≦



じゃ!

Dogrun in Yoyogipark.

Today,I went to Yoyogipark with my dog's friend.

あぁやっぱ日本語にしよう
疲れてるのでね



ハナと一緒に電車でガタンゴトン

まずはランチ
レッドアイにメキシカンタコライス
200904241129000.jpg

お洒落なカフェラッテ
200904241217000.jpg

季節のフルーツタルトを頼んだら、ナッツオンリータルトが出てきてがっかりもしてみたり
200904241608000.jpg




ハナちゃんはドッグランが苦手で、終始おとなしくて
結局、リードをつないで、ドッグランを1周しました。

ドーベルマンみたいな、かっこいいちょっとこわいワンコを連れたおじさんがいたんだけど、
終始リードを持って立ってました。
リードつないで立ってるだけで、なんでドッグランにいるんだろう?
とか、思いましたが、わたしだって同じようなもんでした。だって、リードつないだハナを横に
、突っ立ってそのおじさんみていたのですからー


もう!ハナちゃん!!



ハナは、リードをつながないで(いけないことよね、ほんと気分を悪くされた方がいたら、そこはなんとか気合でスルーしてください。)、広い原っぱでボール投げをして遊ぶのが大の大の大好きなんだよね。

わかっちゃいるけど、ドッグランだとリード離せるし楽チン!!
なんていう気持ちとかあって、つい連れてくんだけど、結局は、ハナは離れないからねぇ・・・

んんんんん



200904241118000.jpg




いっぱい歩いて、とっても疲れたので、


おやすみなさい!!

200904242255001.jpg

やっぱりハナは可愛くて可愛くて仕方ないですー

じゃね!

強制されないほうが眠くなるって最近知った

It was a beautiful day!!
I went to the school in this morning.I like Learning. Because I can get many knowledge!
But to continue learning need an effort.I try hard!!
And...in the evening my friend came to my house.We watched DVD,Red Cliff.It was fun,but a little long story I think....She had some sandwiches.So delicious!Thank you very much!!!!When eating delicious food,I feel happy.

I had a really good time!


Maybe...I think there are many mistakes.But don't mind it please.....




はて。
eigoha,muzukashiidesu.

いやー眠いっスー
早く寝ましょ




じゃあまたー
グッナイ♪


Let's play!!

今日は思いっきり遊びましょー

やる気満々のハナ
200904220914000.jpg

落ち着いてる美人なコ
200904221608001.jpg



近所の広めの公園で、仲良く遊んでます
200904221720000.jpg


ハイジャンプ!!
200904221732001.jpg



たくさん遊んで疲れちゃいました
200904221709000.jpg



うちでもグッスリ。。。
200904221602000.jpg



とっても楽しかったです。




それから今日は、ケーキ教室で「ミルクレープ」を作りました♪

じゃじゃーん!
200904221547000.jpg



どお??
おいちそうでしょ?

200904221551000.jpg

当然、おいしかったけどね




あぁ

疲れた一日だったわー



じゃまた明日!!





かくれんぼ

20090421232934
わかる?

あらら

200904201949000.jpg
座布団のカバーのファスナー部分の金具がヤツによって壊されましたー

もう開けたら最後、閉めることは不可能となりました。
がーん、洗えないじゃない!!



そんなハナは今日も笑顔です
200904201912001.jpg

ずるいわ、この笑顔・・・




今日は曇りだったねー一日中。
明日は崩れるそうだし、あまり外に出たくないわよね。。。
あ~パン焼きたいな~♪




じゃねー

トリミング

今朝うちに帰ってきて、昼にはまた外出という、なんとも身体に悪いことをしましたー
他のメンバーは今日仕事なんてのもあったので、わたしなんてまだまだっすけどー



今日はトリミングに4時間以上も費やされました。

どう?
ふたりで一緒にトリミングしたんだよ
200904191926000.jpg

200904192035000.jpg


帰ってきたハナ。
200904192324000.jpg

ぐぐぐったりしてます
静かです
200904192328000.jpg




とってもキュートにしてもらって、わたしもうれしいです。



あ、ちなみに今日のおやつはこれね
ドトールのミルクレープ。
あっという間に完食!!
200904191825000.jpg

そして寝る前に我慢できずプリングルスを食べるという、とってもいけないコになりました

あぁ今日はなんとも身体に悪い日ですー

いや、でもそのかわりすごく良いものを得ているから

まぁいっか


じゃねー!

ALVORADA

吉祥寺で遊んできたよ。
昨日から今朝までヾ(=^▽^=)ノ

付き合ってくれた方々、本当にありがとうございましたー!!
とても楽しかったです

友達の輪が広がってくれたら、これほどうれしいことはありません!
感無量っす!



大切にしたい仲間が増えてゆく喜び…

じゃ。

おはよーございまうす

タイミングを逃すとこれの更新ができないことがわかりましたー



つーわけで、昨日ね。

実家のことハナを連れて病院へ行ってきたの。
ジテンコの前のかごに乗せて。
20分くらいかしら。


途中、ハナの表情がとっても落ちてて元気ないなーなんて思ってたんだけど、
疲れちゃったのかな~もう少しだよハナちゃん!!なんて励ましながら
ジテンコをこぐ、こぐ。


もう少しで着く!ってところで、走行中にビチャッビチャッビチャッ!!
って


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとハナが、吐いた!!
しかもちゃんとかごの外に顔を向けて

びっくりだったわー
ハナはジテンコに酔ってしまったようで、朝ごはん(3時間前くらいに食べたやつ)を全部もどしてしまいました。

なので、注射しに行ったんだけど、何かあるといけないからってこの日はできなかったのです。



実家のこはしっかりワクチンを打ちました。
病院嫌いなふたり。
こわいよー
200904171012000.jpg

ママにぴったり

横からの様子
こわいよー
200904171012001.jpg

ブルブル震えまくってました




終わってからは元気いっぱいなふたり。
元気に走って帰ったよ♪
200904171044002.jpg



一応、夜ご飯も慎重になったけど、ハナはしっかり食べてくれたので、そしてちゃんとうんちもしてくれたので、ホッとしましたー


人の夕飯はこれ。
ぴーにく。
初めて作ったわりにけっこううまくできたかなー≧≦!
200904172049000.jpg




じゃあ、今日も一日楽しくいきまっしょい!!!!!!!



I love my friends.

呼べば来てくれる友達がいることに幸せを感じておりますー

友達は大切にしたいっす

特に今付き合ってる友達は、特に大切にしたいっす!!

友達がいないと生きていけません
友達がいないとしんじまうわ


このときがずっと続けばいいなぁと感じる今日この頃♪






ナノムゲンが非常に楽しみで楽しみで
頭がおかしくなるくらい楽しみで

もし行けなかったら・・・

なんてことを考えると夜も眠れなくなるくらいおそろしい・・・




テナーの日本武道館・・・






火の用心

今日は焼肉を食べに近所へ。
家族が誕生日のお祝いをしてくれましたー≧≦!


そのあとスイーツを☆
200904152137000.jpg

200904152233000.jpg

どちらにしようか迷いましたー





夜道を歩いていたら、

「カンッ!カンッ!! ひのよ~じんっ」
ってね、地域住民がまわってました。

「マッチ一本火事の元~!」とは、言ってなかったなあ
なんでだろ?
動画で声とかとったのに、アップできん!どうやってやんだろ。
200904152110000.jpg



昨日雨降ったのに、ドライなんだね。
うちの町に、注意報が流れたよ~
「みなさん、乾燥しているので火事には気をつけてください!!」
みたいな。


火事には気をつけましょうね。



では!

く、くるしい・・・

つつじとハナ

20090415182928
お散歩中~

いい運動っす!

ばななむし

久々見ました。
最近全然見なかったし、その名前すら思い出しもしなかったばななむし

残念ながら写真は撮れなかったけど

名前はかわいいばななむし
でも実はキモイばななむし




でも本当あまり見なくなったなー
コドモの頃は暖かくなると、服についたりしてギャアギャア言ってた気がするけど(したでしょう?)

もしかして絶滅危惧種かもしれないよね

もしかして、今のコドモは知らないかもしれないよね


コドモ「ばななむしぃ?なにそれ?食べられるの?」


あらあら、いけないわ。グルメなために、つい食べる方向へはなしが

まぁでも、わたしの未来のコドモはきっと食べることばかり考えてるこになるだろうし


ははん



時間があるとくだらないことばかり考える午後の一時でしたー

しししししししぬ・・・

Devilock night 09!!!!!!!!!!
the HIATUS!!!!!!!!!!!!!!!

じゃじゃん!!!!!

ひょーーーー!!!!!!!!!!!!!!

もしかしたらとか思ってたけど!!!!!!!

Acidmanとかthe birthdarとかLOWIQとか≧≦

やっばいっす






今日はパン教室でした☆
今日のパンは絶品だす

カマンベールとくるみのパンです。
ものっすごいおいちーです。
ものっそい。
200904141200000.jpg

絶対おうちでリピートしまくるわ≧≦
やめられないとまらない



んな感じで、
久々の雨だね。

なんだか、けっこう激しくふってっけど、

部屋から真っ暗の中雨がザーザー降ってる外を見たけど、

・・・・・けっこう、いい気分。

なんか雨降ってる夜の景色がとても心地よく感じました。初めてかもー
でも、明日の朝には止んでますよーに・・・。






近所のキヨスクで・・・


女子高生「アーシ、これ超食べたかったんだよねーコンビニ回っても全然売ってないしぃー
       やっとあったんだけどーこれ絶対買うわーマジうれしいしー」




って、手に持ってたのはビスコの箱でした
なんかウケた

平和っす





じゃまたねー

200904142231000.jpg












ずっと晴天だったけど、明日からくずれるみたいだねー洗濯物ほしちゃったけど

暑いくらいだったよね。
半そででも全然大丈夫なくらい。

雨降らないと水不足になっちゃうしドライになっちゃうしー
なんて思いながらも、実際、雨が降りますという予報を聞くと

えぇっーまじかよー

ってね、なるよね。




1人にされると自由気ままになっちまうので、やはり少しばかり監視の目が必要なのかもしれませんね。監視はされたくないけどね、自分のためにもね。たまにはね。


ころっころ変わる自分の気持ちに、自分さえも付いていけなくなる今日この頃っす。



ハナはしょっちょう笑顔です。
癒されます。
200904132226000.jpg






じゃまた明日ね!!

あ!ついに明日って言っちゃったわ!気持ちが盛り上がってるわ!
いやでも
守れる自身100%じゃないからー(99%はあるけどー)



またね!!

ラジオで

67歳のおばあちゃんからの投稿だそうです。

・・・・・・

孫娘に虫歯ができました。

娘夫婦は共働きで歯医者へ行かせる時間がない、ということで子供を歯医者へ連れて行ってほしいという
お願いをされました。でも、孫娘は歯医者がとっても嫌い。あのキュイーーンっていう音と歯医者さんの白衣と口の中に入れる小さな鏡が大嫌い。
もし歯医者に無理やり連れてったら、孫娘に嫌われてしまうかもしれない、と思うと・・・。


嫌がったら無理やり連れて行くことは絶対しないからね!と娘に言って、孫娘のちいちゃんに会いに行きました。



ちいちゃん「ねぇおばあちゃん、動物園に行こうよ!」

ちいちゃんは動物園が大好き、中でもゾウさんが大好きなのです。

おばあちゃん「ちいちゃん、ゾウさんの歯は何本あると思う?ゾウさんはね、歯が4本しかないのよ」

ちいちゃん「へぇ、あんなに大きな体なのに4本しかないなんてかわいそうね。わたしの歯を分けてあげたいな」

おばあちゃん「そうねぇ、でも分けてあげる歯が虫歯だったら、ゾウさんかわいそうよね。歯医者さんへ行ってみてもらいましょうか」

ちいちゃん「・・・ねぇ、おばあちゃん。歯医者さんはどうしてあんな嫌な音がするの?」

おばあちゃん「それはね、歯の中のバイキンは、あの音が大嫌いで、あの音を聞くと口の中から外へ飛び出してくるのよ」

ちいちゃん「ふぅ~ん。それからおばあちゃん、どうして歯医者さんは白い服を着ているの?」

おばあちゃん「それはね、バイキンは真っ黒だから外へ飛び出してきた時に白い服のほうがすぐにわかるでしょう?」

ちいちゃん「それじゃあ、どうして、お口の中に小さな鏡を入れるの?」

おばあちゃん「それはね、バイキンが自分が鏡に写ったとき、仲間だ!と思って飛び出してくるの。」


ちいちゃん「そうなのね!おばあちゃん、わたし歯医者さん行くわ!」



と、無事に歯医者へ一緒に行くことができたのです。

帰ってきて娘に、どうやって連れて行ったの?!ととても驚かれました。


おばあちゃん「ひみつ!」


ちいちゃん「おばあちゃん!今度動物園に行こうね!」

台所にいった娘が、何はなしてるの?!と、

ちいちゃんは、ちょこっと顔をのぞかせて、口の前に人差し指を立てて、

ひみつ!


その姿がなんともかわいくて、とてもうれしい気持ちになりました。





なんて心温まるはなしなんでしょ。
子育てしてみたいっす。
おばあちゃんのように、豊かな想像力を持って。



今日はいい天気だね!
明日から天気変わっちまうそうだよ!


んじゃまた。

遠出~っていっても歩いて1時間くらいのコジマまで

P4120170_convert_20090412174257.jpg

いい天気ですね~♪

It's a beautiful day!


桜は、もう葉桜な感じですけど、まだがんばってる桜もいました
P4120173_convert_20090412174412.jpg




近所の全然キレイとは言えない川・・・。鯉が異常にいるのです。
昔は、食パンをあげたものでした。
めちゃくちゃ大量の鯉が、食パンに食いついてパシャパシャなるのが、気持ち悪いんだけど
楽しくて。

今日はそんなことを思い出しながら、ハナのおやつをあげました。
昔と変わらず、気持ち悪いんだけど楽しかったー
はは
P4120175_convert_20090412174435.jpg





そうそう。
うちの近所には無人の野菜直売店がけっこうあって。
今日は初めて、こんなものを見ました。
200904121522000.jpg
野菜の自動販売機。
ほうれん草と、かき菜とかいう葉っぱが売られてました。お金を入れると出てくる仕組み。
ほえぇぇ
ハナも興味津々だったよう。




ハナとたんぽぽ
P4120177_convert_20090412174513.jpg



ハナ
P4120180_convert_20090412174551.jpg

P4120182_convert_20090412174617.jpg




いい天気で楽しかったなー
今はもう・・・
ZZZZzzzz


じゃ!

無駄かも

20090412013713
無駄をはぶいて生きていたら、もっと時間ができるかも


無駄なんてことはないのよ!
なんて都合のいいように解釈することは、いくらでもできるけど、


それじゃあ強くなれないし自信も持てないのです。



それにしてもさっきから、こんな時間にこのコはなにしてるのかしら。





それじゃほんとにおやすみなさい

友達夫婦が遊びに来てくれて、そして友達が合流してsushishishishishi

Hello!

今日は朝から掃除掃除♪

夕方友達が我が家へ遊びに来てくれました☆
珈琲を飲みながら昨日焼いたケーキを食べたり、
友達夫婦が持ってきてくれたお菓子をいただいたり、

とても穏やかな楽しい時間を過ごしました。




さて、今日夜お寿司屋さんに予約をとってあったので、
他の友も合流して

「桃太郎すし」へGO!!
200904111953000.jpg




桃太郎すしは、高円寺にあって、わたしが小さい頃家族でよく行っていたおすし屋さん。

たまたま思い出して急に行きたくなって、以前にネットで検索したら
西一之江店がね、1の付く日はなんとにぎり寿司全品半額!!!なんてセールをやっていて!

わーお

つーわけで、友達を誘って行く計画をたてたわけです。
西一之江って江戸川区にあるんだけど、どの駅からもけっこう遠くて・・

今日は友達夫婦が車を走らせてくれたので大助かりでした。本当にありがたかったっすー



全品半額!!
わーお
200904112006000.jpg

200904112020000.jpg

200904112047000.jpg

さらに、サイドメニュー食べたり、まだまだお寿司食べたり


まぁ

苦しくなったわけです。



行列が絶えなくて、本当予約して良かったでした。
1の付く日、11日、さらに土曜日なので、ゲキ混みでした。
ものっすごい食べたのに、本当リーズナブルでした。


大満足でした。



おやすみなさい。



とろとろ

非常に眠い1日・・・

なのにアクティブに家事をしたり外出したり・・・



余計眠くなるわ
身体を無理やり動かしてますー

情緒不安定にもなったり
きっとそれは今日で終わり




今日はベイクドチーズケーキを作った≧≦!
おいしいかしら?
200904101815000.jpg



Speaking of おいしい、
最近よくストロベリークリームフラペチーノを手にするのです♪
もうすぐダークモカだとか出るんだってー

フラペチーノ好きっす
200904101533000.jpg



じゃまたねーん!

やややややば

花男にはまり過ぎてて・・

いまさら?!

いや~・・・

か、かっこいい。。。



あ~最初から見なきゃ良かったぜー
気になる気になる

次が気になる・・・

わたくしのスケジュール、確実に花男に影響されている・・・



・・・・・・・・・


  きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん

きゅーーーーん

まったくやられたよ、どんどんいたずらっ子になってくよ、このコ

200904092218000.jpg



頼むよーもう!
200904092346000.jpg

もうこのストーブ使えないよねぇ???
ハナが食いちぎろうとしたもよう。
見つけたときはすでに遅し。
危ないし、

ほんとヤメテクレ




まぁ、現行犯で怒ったけど、

それでもそのあと少ししたら、遊んであげたんだけどね。
お気に入りのシュナ吉のぬいぐるみで引っ張り合いっこしたよ。
200904092219000.jpg




そいじゃおやすみ♪

平々凡々・・・。

今日はー
友達が出るオールナイトイベントがあったんだけど・・・
どうも1人じゃいけないなーなんて思ってたんだけど、
友達がわたしの相手をしてくれる時間がたくさんあったようで、
めちゃくちゃ行けばよかったーと思っているところですー・・・。
今度からひとり参加OKか、しっかり事前に聞いておこう。





ケーキ教室で、今日は紅茶のケーキを作りました♪
200904091729000.jpg

簡単にできたよ♪
アールグレイの香りがほのかにして、美味でしたー
ほんと毎日ケーキと呼ばれるものを食べている気がします・・・。
いや。気じゃないな。

200904092208000.jpg











もっと時間を効率よく使うには、自分をどう持ってけばいいのかしら・・・?
なんか花男2にまではまってしまいそうな、そんな予感は予感だけにしてほしいところ・・・。

ではまたね。

LOW IQ 01&MASTERLOW アーーーンド りょう

赤坂BLITZにライブを観に行ってきました♪

気持ちよく踊ってきました~

ノリノリです

ノリノリ


いっちゃんステキっす
新曲も歌ってくれたよ




で、二階席にりょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TOSHI-LOWと並んで座ってました
想像を絶するきれいな方
下から見たからよけいかしら
いやいや
ものすっごくきれいでした
もっともっとよく見たかったです
ひざをかかえて体育座りみたいなカッコウとかしててかわいかったー





そうそうそうそうそうそう
the HIATUS

めちゃくちゃ楽しみ
もうそれはそれは

それはそれは
想像を絶する・・・





ではまた。

春ですね

200904080851000.jpg

初めて

お友達が我が家へ遊びに来てくれました≧≦
うれしい限りです。焼き菓子も持ってきてくれたよ♪
特別なおもてなしとかできなかったけど、ダラダラすることしかできなかったけど!
非常に良い時間を過ごせたなぁと思いますー
どうもです◎
また来てねという感じですー

ありがとう!


そのときのハナの様子↓
200904071558000.jpg

200904071558001.jpg




今日の夜の散歩では、夜桜を見ることができて、感動☆
200904071925000.jpg




そしてこれで一日を締めくくりました
メロンです
200904072257000.jpg




じゃまた。

好き

パン教室でつくりました☆
こんな凝ったのうちじゃリームーよ

うううううまし≧≦
200904061551000.jpg





今日は夜に吉祥寺へくりだし、友達と久しぶりに「いせや」に行きました♪
夜といっても、18時前の早い時間だったのに、いせやはすでに満席+行列・・・

ありえない混雑ぶりでした!

でもここは安いしいいんだ。

ただ、ご飯系のメニューとかなくて、本当つまみだけ
だから、回転もはやいのです。

200904061739000.jpg


200904061751001.jpg


the焼き鳥!
っていうものを求めるわたしにはたまらないです。
「串焼き」じゃなくて、「焼き鳥」ね!
わかるかしら?



食後は、スイーツですー
いや~どんだけケーキたべてんのよ!って、思う、自分でもそう思う・・・。

でも、フルーツロールおいちかったですー
200904061924000.jpg




そんな感じで友とはバイバイしたのですが、なんとうちでもまた食べちゃいました
まさかの二度食いオブ夕飯

だー




じゃ。

PUNKSPRING 09

in 幕張メッセ

200904051113000.jpg
今年は1ドリンク制に。
不況を感じさせます・・・。うぅっ





いきなりですが~

久々、細美さんに会えました(≧ω≦)超楽しそうでした!
まだバンド名は決まってないようで、流された映像にもメンバー名がどどん!と。あはは

プロジェクトって感じでした。服の統一感もないしね☆
エルレの細美さんとは明らかに違う、んだけど、もちろん声も英語の発音もすべて同じで、すごくよかったです。音楽はもっとじっくり聴きたい感じ。なんかまわりのオーディエンスが異常で、耐えるのにつらかった。待ってたのはわかるんだけどね…
でも、絶対いいよ。早く聴きたい。




そうそう、今年も食べたよ!ワイルドターキー♪
恒例です。
200904051355000.jpg

屋台が出まくってると食べまくるクセ?が。
200904051216000.jpg

そのほかにもいろいろ食べました・・。





今日のバンドで印象に残ってるのが、BAD RELIGIONとTHE HIVES。早速iTunesに入れてもらわねば!
9mmは相変わらず、ものっっすごい人気でした。
つーか、どのバンドも本当熱狂的な感じ☆☆☆でした♪
NOFXなんかは、前の方雪崩みたいに、次から次へと人が降ってくる感じで、まさに雪崩!って
感じでキャッチするお兄さんたち大変そうでした。

・・・・・





そしてそして(≧▼≦)



SUM41!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも最前列!!
前に代々木体育館でのライブに行った時は、けっこう遠かったからー

近すぎてー≧≦

最高にアガりました!!

ダイバーがひどすぎて、圧迫がひどすぎて、内臓出るかと思ったけど、でもクソ楽しかったです。


わーい
200904052149000.jpg




ゲキ疲れなので、おやすみなさいまし。

ハナの相手は、明日たっぷりすることにします・・・。




では。

お父さんは旅に出てるので、

20090405092707
誰か見つけた人は、また別の場所に連れて行ってあげてね。


※ひとりじゃ歩けません。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

ayachima

Author:ayachima
好きなもの&こと
ハナ
ライブ

よろしくお願いいします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

