

Congratulation on my birthday!!

あはは

今までにないくらい会話のない日でした・・・


あはは



ハッピーバースデーです
こちら新宿の有名な『HARBS』というカフェのケーキです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまーーーーし!!

P3310052_convert_20090331223556.jpg

P3310056_convert_20090331223656.jpg

P3310053_convert_20090331224531.jpg



最近・・・に始まったことじゃないけど、スイーツ食べまくりだし、ご飯も食べまくりだけど

大丈夫??????

まぁ今日はね、特別・・・≧≦!




ハナとたくさん遊んであげましたー!
P3310061_convert_20090331223719.jpg

P3310063_convert_20090331223755.jpg

P3310066_convert_20090331223833.jpg






ばぁい

あぁ

なんだかなぁ・・・


なんだかなぁって気分。


そんなときは早く寝ますか・・・


しっかしあと10分は起きていますよ。


28歳になるので≧≦!


おめでとう
200903302251000.jpg

ありがとう



じゃまた。

koganei park

ゲキ疲れですー



昼過ぎに自転車で小金井公園へ行ってきました。
うちからだいたい30分くらいかしら。


前かごにワンコ連れて、母親と♪



芝生の上にシートを敷いて、ピクニック
わんこがいるので、全然落ち着いてランチができなかったわよ
でも、バクバク食べて、

いざドッグランへ!!!



奥にあるドッグランへようやく到着したものの、


なんと小金井公園のドッグラン

3月27日~30日まで、フェンスリニューアルのため閉鎖・・・

なんてこったい


がーん



しかたないので、そのへんで、あまりちびっこたちがいないところを探して
たくさん遊びました。

その様子

P3290008_convert_20090330000451.jpg

P3290031_convert_20090330000401.jpg

P3290013_convert_20090330000637.jpg

P3290024_convert_20090330000317.jpg



帰って、ふたりのわんこをシャンプー☆
泥水がものすごく出てきて、すっきりキレイになりました。



小金井公園、ものすごい人でしたよ!
お花見のためにきたBBQのひととか宴会やってるひととか、


でも・・・


全然桜咲いてないし・・・


今年は来週がベストでしょうかね?!?!



ふぅ
わたしもゲキ疲れだけど、ハナもゲキ疲れで

こんなに可愛い寝顔で寝続けてますー♪

P3290051_convert_20090330000534.jpg




おやすみなさいー^^






うっぷうっぷ
夜ご飯に揚げ物食べたら、胃もたれの予感。。。
油古かったのかしらー
年齢とともに胃弱を感じる今日この頃・・・。

Happy Birthday?!

いやいや、まだですけど…

今日もお祝いをしてもらいました(≧ω≦)


赤坂見附にある「36cafe」サルカフェと読むんだけど、イタリアンのカフェレストラン。
200903281358000.jpg


ここで、ケーキ食べ放題に行ってきました。オーダーするタイプの食べ放題で、ケーキはショーケースに並べられてるやつそのもの!だから一個400円前後するんです。
それが1700円90分。
18種類くらい。を食べられるだけ食べよう!!と

よし!全種類食べてやろう!とお昼ご飯をケーキにして挑んだんだけど・・・

とろりんプリンとショートケーキ、ガトーショコラとカシスのムース
200903281407000.jpg


ここでまさかの?!?!?!
ありえない!ここでちょっと気持ち悪さが出てきて・・・



途中でズームインスーパーの取材人がカメラもって来たり(最近は男性のスイーツ好きが増えているみたいですが・・・てきな)、14:00から食べ放題スタートだったんだけど、あっという間に満席。
予約してきた人だらけで、すごかったですわよ。





まさかまさか、

まだいきました。




ぱんなこったにレアハート、フルーツタルトにチョコレートムース
200903281421000.jpg



く、くるしい

ていうか気持ち悪い
うっぷ・・・





いやでも!
ブランチでやってたときは5個以上食べられるときついですね・・・
というコトバを思い出し、


黒なんとかロール、ピスタチオのケーキ
200903281440000.jpg


カンカンカン!!しゅうりょ~う!!



限界でした。。。



10種類(1人5個)、目標の1人8個には及びませんでした。。。残念!

隣のカップルの男子なんて、1人で8個&ピザを食べてたよ!その女子は2個で、
「もうおなかいっぱぁ~い」ってなっていたよう。

でも向かいの席の親子なんて、6個くらい食べていたよ。


普通にピースもののケーキ、みんな良く食べるわよね。
つうか、甘いもの好きには絶対たまらないお店だと思います。
見た目も可愛いし、味もいいし。
今度誰か、一緒にいこ~♪
・・・とは言ったものの、しばらくケーキはいいかなと思ったり
とかいって、明日には食べてたり

そんなものです。



ちなみに、このカフェはパスタとかピザもおいしそうだし、おいしそうなパンの食べ放題もあるんだよ。
また行きたいな~




夜は韓国料理屋に。
ちゃぷちぇとかちじみとか、うまし!でした☆




今日はステキなお誕生日プレゼントをもらったり、なんかいろいろ買って、
おいしいもの食べて、大満足な一日でした!



残るのはシ・ボ・ウ。。。

助けて~ハナ~

なに?
200903280121000.jpg

やば、超かわいい。。。




では。

My Birthday party??

もうすぐ28歳になりますー

まだもう少しだけ27歳でいさせて
いいの、変わらないとか言われたっていいの
わたしのなかでは全然まったく違うこと・・・





今夜はバースデーパーティーという名の飲み会でした☆
場所は新宿の行きつけのお店ですー
金曜なのでゲキ混みでした
終電だね~なんて言いながら外に出るときにはwaitingの列が。。。





そんな今宵の様子
全てブレブレなので載せちゃうわね
uhehe


az今宵はどうもありがとうね
200903272043000.jpg


夫婦のようにしてるふたりは本当に夫婦なの?????♂32歳&♀30歳。。。??????
仲良く腕組み。やっぱ夫婦???
謎は深まるばかりです。誰か教えて
200903272210000.jpg

(あの、あのとき中見ればよかったと非常に悔やまれますが、CDありがとうございました≧≦!
早速ipodで聴きます!!うれしいですー♪♪♪そして以前渡したやつの感想も聴きたかったー)



マブダチ
200903271820000.jpg




楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとう!!




200903280005000.jpg
ありがとうありがとう
本当にありがとうございましたー!
幸せいっぱい胸いっぱい、あ、ないけど・・・いっぱいは・・・がーん
どうしたらいっぱいになるのかなー牛乳?なに、キャベツ?!
あ。話が脱線してるわ。

とにかく、わたしは嬉しく思っています≧≦!






では
おやすみなさい。
200903270036000.jpg

sanpo♪

昼間のお日様サンサンのときに、実家のコとふたりでお散歩に行きました☆





♪白い光の中に~山なみはもえて~



あれ、そのあとなんだっけ?!
という、女子中学生がわたしたちの横を通り過ぎたので、




覚えてるとこ少ないわ!と思いながらも



はるかな空の果てまでも君は飛び立つ~、限り無く青い空に心ふるわせ~、



なんて、続きを口ずさんじゃいました。しかもけっこう長く


天気のいい昼間にイヌ連れて、歌をヘラヘラ歌ってる自分の姿に



なんかボケたばぁさんみたいだなぁ



とか思いながら散歩を終了させました。





平和です。




さて、これから外出!
行ってきますね。

今日のおやつ

200903262208000.jpg




気分が乗らないday





では。
200903262209000.jpg
あまり機嫌が良くなさそうな表情でしょう?

たのしいっす

サイズ合ってないよね

たまに見かけるよね、今日もハマヨコで発見しました。
200903251601000.jpg



シャーっとパシャ
アハハ






朝イチでネットしてから、外出

ひっさしぶりに横浜の方まで足をのばしました♪





今日のメンバーはやたら水分を採る
1人分、いや0.5人未満200903251319000.jpg




採る採る
200903251336000.jpg




アハハ




しゃべり続け、喉も乾きました





ひっさびさチャイナタウンも行きました

江戸清で豚まん買ったり、占いしたり
200903251632000.jpg




楽しい気分のまま
友宅へ。
これからが「後半戦」だって
200903251957000.jpg
すごくおいしかったです♪




いつもお世話になってますー。
楽しませてもらってます。
心からありがとう
心の底からありがとう(≧ω≦)






そうそう、前に読み終わったら紹介すると言っていた本、
とっくに読み終わってましたヾ(=^▽^=)ノ
200903242342000.jpg

表現の仕方とか、とても好きでした。推理小説っていうのかしら、分厚いので、とても読みごたえのある本だよ。





じゃまた。

聞けば聞くほどいい良すぎent

おとなしいひとが明るくなりたい!とか思うとき、おとなしいひととなるべくいないように、なるべく明るい人といるようにしようなんて思うんだろうけど、

ネガティブなひとはなるべくポジティブなひとといたいとかね、

でも、だからってそれを全面に出して言うのはどうかなって思う
それが外国っぽい!とかなんかそういうのがあるのかもしれないけど、ここは日本ですよ??
わたしも外国っぽい!なんていうところがあるんだけど、ここは日本だしねぇ(葛藤はよくあるけど)


きっと成長過程なんだろうねぇ
それをひとりのときも克服できたら、だれとでもうまく自分ペースでやっていけるんだろうね








今日は新宿へ。
お店の服がすっかり春色だわね!
今年の春は、春色のワンピでガーリーな感じにしようと目論み中。
おんなのこらしく、たまには

って、さくらちゃんのブログを愛読してるから、影響されてるだけなんだと思うんだけどさ

うへへ



つーかでも、いまの身体じゃどうにも可愛くなんて着こなせない!!
食べるほどに痩せる画期的な・・・、なんかないかな~


食事制限とか無理だし!

スイーツ制限とか無理だし!



でも。。。



夜中のおやつとかやめることは
可能かもしれない・・・



今日の夜中のおやつ・・・

200903242041000.jpg

あぁ

明日の朝にすればよかったかもぉ~
今度からもう少し考えてみよう

この間体重計を買ったので、考える時間をつくることも
可能かもしれない・・・

あ!でもこのハーゲンダッツの新商品バナナチョコ、超うまし!!だったよー





夜ご飯は、ひき肉としめじのとろとろスープをご飯にかけて雑炊風にして食べたよ
うまし!でした♪
200903242004000.jpg








明日も楽しい1日でありますように



おやすみなさいまし

200903242307000.jpg

強風day

朝からびっくりするほどの強い風でしたね!

夜には気温も下がって、でも相変わらず強風で、お散歩も辛かった~!

ハナも完全装備で
200903232214000.jpg







今日はね、やっとやっとトマト缶を購入したんだ☆
いつもカゴメばかり置いてあって、今日立ち寄ったスーパーに外国のがおいてあって。
安くゲットできました。
200903231926000.jpg



それで作った豚肉としめじのオニオントマトスープ☆
200903231959000.jpg
うまし!





超おなかいっぱいになったのに、さっきのお散歩で立ち寄ったコンビニで
200903232219000.jpg

今からお菓子パーティーです≧≦!



大丈夫かな・・・



プヨプヨプヨ





まぁ
ねぇ



ではー

200903232030000.jpg



なんか、思い出し笑いがひどいんですけどー

幸せだわ

流行ってるっぽいよね

初恋の人からayachimaさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ayachima、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたayachimaをなつかしく思います。

ayachimaが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらayachimaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ayachimaのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うayachimaの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばayachimaからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにayachimaが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ayachimaは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはayachimaと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なayachimaに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはayachimaが大好きでした。これからもayachimaらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?




↑↑↑
当たってるとか当たってないとかじゃなくて、単純にウケルー


やってみてちょ
http://letter.hanihoh.com/

ぼけーっ

たまにはいいか、こんな日も




とにかく寝てました。




夕飯はしっかり作ったのでアップしますー☆
親子丼&わんたんすーぷ&わかめのサラダ
という感じでしたん。

200903222232000.jpg




寝まくっていたのだけど、何度も何度もハナに起こされたよ
ウォンウォン!!

ハナは今日も元気です

200903222325000.jpg



ばぁい

Beer Party そしてあさがえり

どうもこんにちわ


昨日はブログ更新できんかったーのは、今朝帰ってきたからです☆

ひっさびさ夜通し起きてました。



昨日は横浜へ行ってきました
ひっさびさヨコハマ。

そしてとても長いことお会いしていなかった、大学の頃の先輩にあったりしました。
ありがとうございました☆






しばらく飲んだ後、いつものメンツでカラオケ大会をしました!
やっぱめっちゃくちゃ楽しかった≧≦!

盛り上がったねぇ!!
また遊ぼう!!
いいわ、本当。
いつも思うけど、いい。

そのあとは、みんなでmusakoのうちへ
tioとムサシ、起こしてしまってごめんね!
でも、そこでもまたかなり楽しい時間を過ごせました。
みんなでラーメン食べたのはいい思い出だね。ハハ


ムサシ、ふせとか覚えられて良かったね。
yoshioはいいしつけマンだわね。
すばらしい!!!
でも、そのときのmusakoのかわいそう!っていう悲鳴(?!)がうけました
ママだもんね!!



また遊ぼう!
って言わなくても、またすぐ遊ぶか≧≦




これからまた一眠りしようかしら・・・
頭が痛いんだ・・・


では。

魔の・・・



わかってはいたものの、急にやりたくなって買ってしまった。

そして案の定、ものすごい時間を費やしてます・・・。








今日は、テオ・ヤンセン展へ行ってきました!
200903201556000.jpg

中の様子
200903201621000.jpg

200903201607000.jpg

研究のテーマは、「人工的に進化する生命体をつくる」というようなことだったと思う

人間の身体は全てタンパク質でできている、テオは単一のもので一つの生命体を作ろうとした。
それはチューブである。チューブだけで、いくつもの人工的な生命体(動物)を作り上げた。

デモンストレーションがあったが、そのテオの作り出した生命体(動物)は、本当に命が宿っているようだった。

テオはいま、新作を作っている最中らしい!!!

当時きっとテオをクレイジーと思うひとはいたんだと思う。
それでも、それに人生をかけるというのは本当に異人のなせる業なんだろうな
とか思った。めちゃくちゃかっこいいそういう生き方!!!







なんだかいろいろ書きたかったけど、魔のアレにとりつかれてしまったので、
もうだめだ。

眠くて眠くてたまらない!!

まだ風呂にも入ってないんじゃ

なのにもう真夜中だわ!!

載せた写真も全て縦だし、見づらくてごめんなさいね!!





それでは!






あ、


魔のアレの正体をこっそり、あかすわね↓↓



200903210140000.jpg
やったことあるひとなら、きっと気持ちをわかってくれるはず



慢性的な寝不足になりそうだわ!!





グッナイ☆


とろろん

朝から夜までずーっと眠い・・・。





ハナがね、今日の夜いきなりゲリをして、しかも血便
そのあともなんっかいもうんち体勢をして、足をフルフルさせながら頑張ってるんだけど
出るのは、透明などろっとした液体のみ。あれはなんだろう

なんか見ていてとてもつらそうでかわいそうでした
なんでだかー



でも、そのあとテレビに夢中になっていたりしたので、少しほっとしました

200903192306000.jpg

耳を動かして、感情表現
200903192306001.jpg
部屋が汚いのは気にしないでください





それから、今日はすばらしい本をげっとしましたの
200903192050000.jpg



ついでにチョコもいただいたのよ
200903192257000.jpg






じゃあ、眠いからねよねよ

おやすみなさい

明日はしっかり出すからね!
200903192206000.jpg

げっとしたわ☆

200903181618000.jpg


なんか少し前に超リピートしてたから、なんとなく懐かしくなったよ。あ~、野田洋次郎の優しい声だわって
そして、ラッドのうた。。。
いいっす

それにしてもかっなり久しぶりにCDを買ったなあ





いやはや、1日が終わるのが早い。

ぽかんと過ごしてるわけじゃないんだけどなぁ





そうそう、今は老若男女職探しをしてるひとが多いのを実感しました。
それも異常な雰囲気に圧倒されちまいました。思い描いてる以上だと思うよ。例えば、職検索ラインができるくらい、って言えば伝わる?
あ、少し大げさだけども、まぁ間違ってもないと思うよ。






夕飯は、カレー風味の肉じゃがと玉ねぎとべーこんのスープにしました☆
200903182051000.jpg


ほいじゃね。








できることならどこへ行くにも一緒がいいっす
200903182348000.jpg

天津木村が高校の頃から付き合っている同級生と結婚していたと今日知って・・・><!

今日も可愛いハナが撮れましたよ
200903162243001.jpg

ソファで眠そう。。。

眠い眠い

ウトウトウト・・・



そして



ついに・・・




200903162243002.jpg



だめだ
たまらん≧≦







今日はパン教室へ行ってきました。
メープルパンを作ったよーほのかにメープルの味がして、少しもちっとした優しい感じのパン♪

200903171558000.jpg




そしてボケ防止のため、夕飯を。

200903172050000.jpg


まさかの二夜連続ハンバーグ
今日のはオーソドックスなハンバーグにあんかけのたれを。

うましうましうまし!!
200903172108000.jpg
ブレブレじゃないですか






ハーゲンダッツのクリスピーサンドの新しい味が出たの
早くもゲット☆
食べたくてうずうず
夜食にしちゃおうか?!
むずむず




では。
200903171856000.jpg

いのちの食べかた

とゆうタイトルのDVDを見ました
非常に興味深い内容。
人の目から観たものなので、ニンゲン様という感じがしました。


あ、ニンジンじゃないよ。間違えた人に一応



まぁでもそれが運命だとか思ったり。
牛とか豚とかって感情とかあるのかなぁ
あっても、それがたぶんきっと当たり前だから人生プランに組み込まれているのかしら?たとえば、人が寿命で死ぬように。


あ、牛生か。豚生か。
ジンセイ、ギュウセイ、トンセイ
それぞれだもんね、まったく違うけど。



あとね、ひよこが選別されて、ベルトコンベアーで流れに流れていくとことか、非常に申し訳ないけど、笑っちまったよ。ディズニーアニメのようだった。


興味深い内容でした。
工場勤務経験もあるので、重ねたりしました。


ユーモアのある方からのオススメの作品。良かったら、見てね。





あれですよ


更新頻度が高いイコール暇


必ずしもそうではないからね
んんんー

一心同体?!

一日中ハナと、読書中もアイロンがけの間もどの部屋にいても、食品の買い物も、そのあとのハナとの散歩はもちろん、ずっと一緒にいました。ハナの目の届くところに必ずわたしがいる感じ。

まいったなぁなんて思いながらも、

かわいいいんだ






今日の夜ご飯メインは、豆腐ハンバーグ♪

レシピに鶏ひき肉とあったんだけど、うちにはなかったので、鶏ムネ肉一枚を粗みじんにして代用。
さらに、パン粉とあったんだけど、うちではパン粉はほとんど使わなくて、この間も大量に捨てたので
パンを買って細かくちぎって代用。

そんな感じで作った豆腐ハンバーグはそりゃもう



うまし!!!!!!!でした。

200903162042000.jpg




いやはやあっという間の一日だったわ



ではまた。

昼下がり・・・

いやはや不況ですね

不況を肌で感じるっすよー

まぁでも焦ってもしょうがないので、地道にコツコツ。。。






今日はいい天気だったので、お洗濯にお掃除にまるで主婦のような一日を
過ごしました
ハナと。
200903161317000.jpg



ハナはうれしくてしょうがないらしく、わたしの後を追っては、その場で睡眠。
無垢な寝顔がなんとも可愛くて、本当に可愛くて
可愛いなんてコトバじゃ表現できないわ!!!ってほど可愛くて

しかたないんです
200903161529000.jpg




気付けば、熱い視線を向けてきたり・・・≧≦
200903161338000.jpg
ハナちゅわぁ~ん
なんでちゅかぁ~
デレデレ





でも、いつまでもこんな生活が続くわけではないから、ハナにベッタリを覚えさせないように
せんといかんのです。




自分に厳しくしなければならないのです


縛りのない生活でどれだけ成長できるでしょうか・・・。

さっそくネットサーフィン?してますけど・・・





以上。



何でもありの会発足?!

昼から飲んでました、夜までずっと
200903151856000.jpg

200903151819000.jpg





初めてのご対面
200903151721000.jpg
六三四に超気に入られたハナちゃんでした♪



おすまし六三四はオンナノコみたいでしょう?
200903151715001.jpg




でも誰彼かまわず求婚しちゃうのです


やろ~♪
200903151721001.jpg
キャキャ








500mlの缶ビールを15本?!だっけ、約4人で(飲めないコもいたので)空けた模様です
どんだけですかー
そりゃ酔いつぶれるやつも出てくるわ↓↓↓
200903151646000.jpg
注:酔いつぶれているようなハナは、飲んでないからね☆


昨日焼いたバナナケーキを持っていき、みんなで食べたよ♪
うまし!でした☆
200903150004000.jpg

200903152007000.jpg






メンツ1人のいびきがいきなり聞こえてきたり、誰かさんがfinishをむかえていたり、なんかひとの出入りもあったりで、笑いに笑った会でしたヾ(=^▽^=)ノ

自由すぎるよなぁ




最近、「腹を抱えて笑う」機会がありすぎて、笑い死にしそうだよ






川崎のほうまで足を延ばしたわたしとハナは、帰りの電車でぐったり。
ハナなんて終始爆睡してました(≧ω≦)



それでは

おやすみなさい



今日はほんとにありがとね!!!
楽しかったよ。

うっす

昨日作ったぶんたんプルルンゼリーです
200903140914000.jpg






つーわけで、今日は朝から動物病院へ。

全部で14400円。

診察料と注射2本で4000円
耳のお薬→1000円
薬用シャンプー2000円
かゆみ止め2600円くらい
抗生物質?1200円くらい
胃を守る薬600円
耳の洗浄液2000円くらい?
フロントライン?一回分1200円

大体しかわかんないけどこんな感じ

領収書なし。


どうなのどうなのこれ?!?!?!?!

たっけー!!

前回初診で行った時も思ったけど、
もう絶対行かない!!


他の動物病院事情がすっごく気になる。
近くていいなぁと思ったんだけど、だめだね。
少し遠いけど、前から知っているところにするかなー



ハナは病院が大っ嫌いなので、
入る前から超拒否。
前に一回しか行ったことないのに、わかるんだね
すごいなぁ
診察台でも終始ブルブルガタガタと怯えていたよ

なんて可愛い・・・

今日のお薬
200903142048000.jpg



今日はDVDを借りてきたんだけど、今日はもう時間がない・・・


今日のおやつ
じゃじゃん!
ホワイトデー♪
200903141741000.jpg

初めて食べたけど、とまらん!
めっちゃうまー≧≦

すると・・・



200903141749000.jpg


ブルブルガタガタ




今日の夕飯はこちら↓↓
200903142051000.jpg

豆腐カレーにコールスローサラダ♪
こちらが用意されてました。

ベリーグッドだったので、
わたしは明日のためにケーキを焼きました。
今、焼いているところなので、明日アップしまーす♪




じゃあ、またね!


ハナは元気です。
200903142317000.jpg

ムサシ

Hello!
200903132236000.jpg



話題の舞台を観てきました♪

藤原竜也と小栗旬!!!

ひっさびさの舞台でしたが、素人目からだけど、照明がとても素晴らしい!と思いました。
内容としては、もっと戦い!みたいなのかと思ったけど、すっごくコメディータッチでした。
興味深かったです。笑い満載で楽しかったです。
藤原竜也の立ち振る舞いがかっこよかった。

公演時間は3時間半!!

席は残念ながら表情までは確認できないところで、オペラグラスを持ってくのを忘れたことに
ショックをうけていたりしました。。。



わたしは宮本武蔵が大の大の大好きで、吉川英治の「宮本武蔵」を学生の頃読んで、一気に
惚れたのを思い出しました。でまた、今回読みたくなってきたので、古本屋でも行ってくっかな!
と思ってるところです☆

ちなみに、北斗の拳のケンシロウも武蔵に負けないくらい大好きなのよ
ひょー

200903131304000.jpg

200903131310001.jpg

200903131310000.jpg

200903132119000.jpg






今日のおやつに今日のお昼↓↓
200903131144000.jpg

餃子の王将のラーメンセット
200903131232000.jpg







文旦でゼリーを作りました。
名付けて「ぶんたんプルルンゼリー☆」
キャキャ

200903132158000.jpg





そうそうそうそうそう

ふざけてる場合ではないのよ!
ふざけてねーけど、

ハナちゃんの目の上から流血

わかるかしら?!
超ぼけてるけど!
200903132136000.jpg

一大事なので、明日病院つれてきます。
ハナー



でも、


ハナは元気です

なぜなら今日も笑ってるから♪
200903132236001.jpg





それでは、おやすみなさい。

スピッツ(犬)が嫌いって

「白線流し」にかけたか~!
あはは




今日は夜は送別会という感じの会が開かれましたが。。。
ざっと10人はいましたね、いやそれ以上にいましたが


あー最高
あーあー最高すぎる
すっごく楽しかったです

なんかまたすぐ会える仲間だし、これからもずっと。

そんな仲間ができて幸せだしうれしい

今日の仲間たちは、これからもずっと繋がると思います

azの力はすごいっす
おかげで、口角が痛いし、お腹も痛いし、のども少しおかしいっす




写メを撮ったから載せようと思ったものの、しっかり撮ったやつ保存していなかったようで
すっかり消えていました
最悪。
ショックでした&ごめんなさい






常識的な対応ができないひととか、自分の感情を露わにしてしまうひととか
そういうのって本当勿体無いし、人との繋がりって深いようでももろかったりするから・・・

感情に任せて動いて、信頼とかなんかそういう類のものを失うのって、そんな悲しいことないじゃない

そういうの何も感じないひともいるんだろうけど、わたしは悲しいなって思います・・・。
感情をコントロールできないことほど、怖いことってないような、そんなことを思った日でした。



なんつって、
もしかしたらわたしもそんな一人かもしれないけど、そうじゃないと思いたいけど、
単純に、バカやって笑って、ぎゃはは~!!ってできる友達がいればそれでいいか☆
いいんかい!アハハン



時には真剣に話し合えるような

そういうひとたちがいればいい





では、またね!!

オードリー見逃した~ぁぁあああ!!!

がびーん



なんだか調子がイマイチです

全然だめ





夜は急遽お好み焼きを食べに行きました。
大根のそぼろ煮なんて名前の料理を作ったものの、急遽そうなりました。

お好み焼き、いつもどおり食べすぎたよ。
原因は、食べたいものを食べられるかどうかに関係なく頼むからでしょうね
いつもいっつも
学習できません
あえて、学習はしませんそこは。







もう日付も変わるころ、
自分の好きな曲を選曲しては、あーだこーだしております

明日通してきいてみっかなー







この憂鬱な気持ち、

明日には回復してますように… 





じゃまた。

人生何があるかわからないんです→だからおもしろいのかね??

知ってるとものすごいことでも、知らないとだたのモノだったりヒトだったり

というのを考えてると価値観って深いなぁと思ったりします





本を読んでると、登場人物の書かれた特徴で、その人物を鮮明に頭の中に作りだして動かすのが楽しい

想像をすることがたぶん好きなわたしにとっては、読書って想像力を超掻き立てられるので
魅力的です。

自分の頭の中で、二次元が三次元になる


電車の中で読んだあと、街を歩くときの頭の中、なんとなく特別な気分になったりします
それは、音楽を聴いてる時も同じこと








今日は、なんだかどうしようもない気分の低下に伴い、始まる直前にお料理教室をキャンセルしてしまいました。
うちでも作りたくもなくて、どんよりです。
そんな夜は決まって、肌荒れしやがる


むー





気を取り直して!

今日の昼ご飯
200903101141000.jpg


中目黒のFIVE STAR CAFEっていうお店ですー
うまうまでしたー


それでは、おやすみなさい。
200903102336000.jpg

ひとのやさしさ

20090310005449
今日は、朝から夜までハートフルな1日でした。



ありがとうございました&おやすみなさい〓

ぶるぶるぶるぶるぶる

20090309235421
ブルブルはいい運動になりますね。

内臓までやられたかんじ。





興味深い映画のタイトルをいくつか聞いたので、
今度見ようと思います。
その都度、タイトルのせますね!
今読んでる本も、全部読んだらのせますね。



今日はおなかいっぱいなので、また明日。


またね。

バナナケーキレシピ

200903072258000.jpg

200903081408000.jpg



わたしはおいしかったので(一応、みんなおいしいと言ってくれたので)
載せちゃいま~ス



☆あばうと簡単レシピ☆

卵 2個
グラニュー糖 80gくらい
小麦粉 150gくらい
ベーキングパウダー 小さじ1くらい
バナナ 2本
レモン汁 小さじ1くらい(なくても平気よ)
牛乳(ヨーグルトでも) 30ccくらい
バター 55gくらい(溶かしておいてね)
くるみ 適当(あればアクセントになるけど、なくても平気よ)


①バナナ1本と1/2を粗くつぶして、ヨーグルトとレモン汁と混ぜる。
バナナの残りは、厚さ0.5~1cmくらいに輪切りにする(上に乗せるやつなので、枚数はお好みで)。
くるみは手で粗めに粉々にする。

②ボールに卵を割りいれて、ハンドミキサーでリボン状に垂れるくらいまで混ぜる。
このとき、グラニュー糖を数回にわけて加える。

※このときオーブンに予熱入れといた方がいいよ。170度ね。

③②に溶かしたバターを混ぜながら加え、ふるった粉(小麦粉とベーキングは一緒にふるう)を加える。
粉を入れたら、グルグル混ぜちゃダメだよ!切るように、ゴムベラで。泡がつぶれちゃうからね☆
そして、①を加えてさっくり混ぜる。

④型に入れて、2,3回、ぽんぽんテーブルに落として空気を抜く。

⑤焼く。170度、50分。

できあがり。

超簡単だよ
混ぜるだけだもん♪



 

お出かけ

くそ寒い今日は、朝からお掃除。
しっかりワックスもかけて、ピカピカに。





今日は、お友達のおうちに遊びに行ってきました。

先日入籍した新婚さん(≧ω≦)!
お昼ご飯をごちそうになったり、
200903081239000.jpg
愛の共同作業




奥様はお茶を習っているので、
200903081401000.jpg
わーい
本格的だわ♪




昨日焼いたバナナケーキと一緒に、
200903081408000.jpg




いただいたわ☆
200903081407000.jpg


ううううまし!!





楽しい時間が過ごせました♪






夜は、この間余った餃子の皮で、ワンタンを作っても余った餃子の皮で、
また餃子を作りました!

我が家の冷凍庫は餃子だらけです





ハナはどうしてるかというと・・・

200903082122001.jpg
楽しそうでした。


なぜなら、たくさん遊んでもらったから♪

200903082126000.jpg


最高に楽しそうだね。

夜の散歩もしたしね。

大満足の様子で、今は眠りについています。




それではまたね。




















おっと

素人画伯のコーナー

パチパチパチパチ

200903082102000.jpg

原石だと思ってるので、頑張ってるのです
たまにこんなこともしてます

アハハン
テヘッ

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

ayachima

Author:ayachima
好きなもの&こと
ハナ
ライブ

よろしくお願いいします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

