

ドッグランin代々木公園

ハナちゃんと遊びに行ってきました~

in代々木公園


代々木公園の近くに『ARMS』というハンバーガー屋さんがあるのですが、

今日行ったら、今日から冬休みでした。

残念。。

わたしも冬休み中だし、文句は言いません。

仕方ないから、駅近にあるフレッシュネスで昼食。






さてさてー

ドッグランでハナは。。。




どれがハナだかわかる???

P1000967.jpg



P1000984.jpg





いろんなワンコと一応交流したよ。
P1000968.jpg

P1000991.jpg

P1000987.jpg




大中小
P1000986.jpg
とかね、






あとはー
躍動感あふれるハナをどうぞー

P1000970.jpg

P1000971.jpg

P1000973.jpg

P1010006.jpg

P1010010.jpg





なんだか写真大きいね

なぜだかね

わからん






けっこうハナが動きまくってたかのように見えるかも?
でも、実は超シャイで臆病なハナ。
足にまとわり付いてきて離れなかったよ


自分のからだを足に押し付けて、

スリスリしてくるハナは

超かわいいけど。




代々木公園を出て

原宿へ。




表参道にあるダブルトールカフェで休憩。

ここはテラスだけワンコOKなんだ。

P1010023_20081229231226.jpg


ケーキとエスプレッソを

P1010026.jpg

ほしがっているコがいたよ

だれだ~




あ!!

P1010024.jpg

やだー

超かわいいね



でも何もあげられないので

ハナはここね
P1010030.jpg





そのあともH&M行ったり、ABCマートでスニーカー買ったり、BRITA買ったり、
激疲れで帰宅。




ハナちゃんはバクスイだよ
P1010032.jpg




でも今から、ハナはお風呂ですー

きっと泥水が出るね!






冬休み満喫中。

じゃねー







明日は年末最後の

大イベントだ♪

大掃除~♪

実家の大掃除の手伝いをしに、ハナと行きました!

今日は地デジ対応のテレビも届いたんですぅ


200812281400000.jpg

わーい

トーシバのレグザですっ

32型なのに、10万しなかったよーわーい


今まで超分厚いテレビで見ていたので、とっても新鮮☆きれい~
しかもお試しで2週間くらいWOWOWとかスターチャンネルが見れるんだ
いいなー
入り浸ろうかしら・・・



大掃除して、ほこりいっぱいとって、きれいにしたよー

ハナは邪魔ばっかしてたけど、可愛いから

しかたない。

200812281538001.jpg

200812281539001.jpg


一時も休まず遊んでたから、
うちへ帰ってきたら、ZZZzzz
200812281757000.jpg

まったく元気をなくしてました^^





さてー

本日の買い物で、前からほしかったやつをゲットしたよ・

それはー


200812282041000.jpg

クレイジーソルトだ!

岩塩ベースで、ハーブがミックスされているソルト。

すっごくおいしいんだよー



今日の夕飯は鶏肉&まいたけのソテーだったので、クレイジーソルトを振って食べました

さらにキャベツナにも振りました!

キャベツナとは、キャベツとツナ缶を混ぜて塩コショウで味付けしただけのサラダ☆
こんな名称、うちだけだけど、良かったらマネッコしてみて
うまいよ

キャベツナgood





やば


年賀状書いてないじゃん!


↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

鍋パーティー(≧ω≦)

お休み一日目は、



お友達夫婦のおうちに遊びに行きました!!



鍋パーティーヾ(=^▽^=)ノ
200812271802000.jpg


200812271804000.jpg






結婚式とか新婚旅行の写真を見せてもらったり、いろいろ話して、
このブログを紹介したり犬の情報サイトWonFeelを紹介したり、



おいしそうな焼酎飲んでみたり、

200812271929000.jpg





ケーキ食べたり、

200812272032000.jpg



超楽しかった!

本当ありがとう(≧▼≦)

またやりたいなぁ


今度はうちにも来てもらおうか



帰りがけには、フルーツくれたよ(‘∀‘)





朝はしんでましたけど、心身ともに大満足な1日でした♪





それじゃまた明日!

今日友がブラジルへ旅立ったよ。無事に着きますように…

お休みに突入~

わーいわーい

今日から長いお休みだー

わーいわーい




お休みなのに、朝から頭痛いです。

二日酔いの頭痛が一番辛いですー



なんだか本当にすみません!!!
でもとても楽しかったです。
I'm sorry.




さて気を取り直して、


今日は夜からホームパーティーです♪


ホントーは朝からケーキ教室だったんだけど、ちょっと無理そうです><





じゃまた!

年賀状買わなきゃ~!

木村カエラ/ストレイテナー

寒い中、コンビニで肉まんを買って食べるとき、まわりが冷たくなるし冷めるから、つい超早で食べてしまう~





あると思います!



最近、テレビで見ないなぁ~
好きなのになぁ~






偏頭痛がひどい夜です。



でも、木村カエラ&ストレイテナーのライブに行ってきました♪

久々ZEPPです
200812252135000.jpg




最高。サイッコー(≧▼≦)


順番はテナー→カエラ

カエラ初めて見たけど、いいね(≧ω≦)

カエラのときに熱狂的にうぉー!ってやってる“アキバ系”みたいなのがいたんだけど、


よくチェックすると

テナーのTシャツきてました




なんだかすごくホッと、安心した
よかった



200812252201000.jpg





電車の優先席で座ってるおばあちゃんに、大音量で携帯に電話が。
普通に話してました。

おばあちゃんのために優先席で話しちゃだめなのに、おばあちゃんが話してて、違和感が。





もう日付は変わってしまったけど、
今日のクリスマスディナーは、

立ち食いそば

うまいヾ(=^▽^=)ノ




帰ってきたらハナはこんな顔を。

すまんハナ。
200812242332000.jpg



では

また明日!


あ、FALL OUT BOYのチケットあったら、だれかプリーーーズ(ノд<。)゜。









↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ











メリクリ~イブ

20081224232712
今日は休みの疲れが取れないのとお腹痛いので、

しんどいから、

イブだけど、何もせず、うちでゆっくーり

しているよ。

わたしのメリクリは終了してますー

じゃあたぶんまた明日(´Д`)

今日もまたクリスマス気分ですー

朝にハナの散歩を十分にしてから、

クリスマスプレゼントを探しに街へ繰り出しましたー




お昼はお高いお寿司をいただきました≧≦
200812231359000.jpg

ホタテの明太マヨネーズ焼き
200812231354000.jpg

超おいしー!!!
だってとろはとろけるし、ズワイガニは口の中で一瞬でなくなるしっ!

超くるしー


完食☆
200812231431000.jpg

わーい
わーいわーい





すっごく歩いて、一切休憩なしで。

ハナにもプレゼントを買いました≧≦!
ハナには。。。

200812232144001.jpg

200812232225000.jpg

ダルメシアンのお友達。

今あるハナの親友シュナ吉が、ハナの強すぎる愛でぼろぼろになっているので、
新しくお友達を作ってあげたの。

ダル吉です!

ハナはとっても気に入ってくれたようでよかった。





クリスマスといえば、ケンタッキーだと当たり前のようにわたしは思うので、

なので、ケンタッキーと、もちろんケーキ♪

ケンタッキーはフライドチキンではなくて、その他のいろいろなんかいろいろ。
満足≧≦



ケーキ♪
しかも『sadaharu aoki』だよ

好きなんだー

幸せじゃー

200812232150000.jpg
カシスィエが一番おいしかった。
バンブーとモンなんとかってチョコのケーキ。

激うま
激満腹




このまま寝たらまずいよね?
かなり





むむむ







とりあえず

早いけど

メリークリスマス♪


200812232255000.jpg

ローストポーク

20081223004022

今日は

初めてローストポークを作りました!

オーブンでじっくり焼いて、余熱で中まで火を通す
切ってみると、すごくやわらかいの(≧ω≦)
中まで火を通すために最後まで焼くんじゃなくて、最後は余熱を利用するとこが、柔らかく仕上げるコツらしい☆

超おいしかったよ。









20081223004025


今日のハナは、なんだか眠そう。雨だし、お散歩も行けません。





わたしたちは渋谷へ戻って

マメヒコというカフェへ。

ここでクリスマスパーティーデイなので

ケーキも!!!

と思ってスイーツを食べました。

マメヒコのレアチーズケーキ。
すっごくおいしくて感動。
また食べたい。
200812211709001.jpg

ビスケットをメープルシロップとサワークリームで。
ふかふかしっとりしていて美味。
200812211709000.jpg

200812211703001.jpg

200812211710000.jpg

200812211635000_20081221233621.jpg


みんなお腹苦しい。

でも




次が



一応メイン・・・







お腹をすかせるためにも・・・

恵比寿まで歩く。

今日はよく食べてよく歩く日です。

こんなにもよく食べるみんながわたしは大好き。





たい焼き屋さん、ひいらぎ

っていう有名なお店でたい焼きを購入して
(この後合流する仕事で遅れた友のため・・・食べてないよ)
(((その友、実はアンコ食べられなかった・・・申し訳ない・・・。気持ちは伝わったかしら。)))




今井屋というお店へ

200812212112000.jpg

なんとメニューに値段が書いてないという
リッチな雰囲気のお店。

大丈夫かな~?

と思いながらも気にせず頼みまくりましたー




苦しいけど意外と食べれるもんです。
出される皿を次々に空にしていくみんながわたしは大好きです。


きりたんぽ鍋
200812211935000.jpg

やきとりもいっぱい食べたよ
比内地鶏ばんざい





クリスマスなので

プレゼント&クリスマスカード交換とかしたり楽しい時間でした♪






200812212116000.jpg






また来月も楽しみ。

来年のクリスマスもよろしく☆





じゃ。

Christmasparty

・・・というわけで、長い一日を過ごしました。

楽しかったん


12:00 渋谷に集合
kurageでランチ。
新宿ルミネにあるyusoshiという和カフェの姉妹店。

少し並んで、渋谷定食を食べました。
略してシブテイというらしいです。

200812211352000.jpg

200812211301000.jpg

ヘルシーな感じ。
行列は絶えず、女子には絶対たまらないお店だと思いますー

近くの方はぜひ☆

ランチに困ったとき&ディナーにも

オススメだよー







続いては代々木上原まで散歩

けっこう歩きました。

今日の気温は19℃。

コートなんていらないいらない

歩くだけで汗がね。




着いたところは

200812211436000.jpg

MARUICHI BAGELという小さなベーグル屋さん。
雑誌に載ってる有名なお店だということで、購入。

焼きたてのいちじくベーグルとプレーン♪

200812211509000.jpg

これを代々木公園で暖かい強風に吹かれながら食べましたん

外はカリっと、中はモチっと。
激うまうまー




けっこうお腹いっぱい、だってベーグルはたまるしね!

でもこれからクリスマスケーキを食べるんだ!
ということで、再び歩こうしたところで

テレビで見たことのある、音楽に合わせて踊りながら絵を完成させる絵描きさん≧≦

思わず立ち見。最後まで。
200812211558000.jpg

200812211605000.jpg

200812211606000.jpg

200812211610000.jpg

200812211609000.jpg
非常に非常に感動しました。
すっごい才能です。
かっこいい。




もちろんドッグランの下見もして
200812211535000.jpg

隠し撮りをしてるコを発見したりして
200812211537000.jpg




いざ、次なるカフェへ。






なんだか長くなったので






続く。。。


テナー

200812202128000.jpg

HELLO MISS WEEKEND TOUR FINAL in 新木場スタジオコースト

リリースパーティーのUNITと比べるととても完成された感がありました。

ちょっと到着するのが遅くなってしまってあたふたしたけど、最高に良かった。
アンコール一発目でElectricity!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばーい


ホリエが髪を切っていてさっぱりしてましたーと言っても長いけど☆
みんなが遠かったけど、だからひなっちの笑顔があまり確認できなかったけど
最高でした








ハナちゃん、今日は病院へ行ってきたよ。
涙がすごいのと耳が異常に臭いから


結果は、目は異常はないけど目やにが多いなら・・・って目薬を

耳は外耳炎の疑いがあるから細菌やカビを殺す耳薬を

ってことで6000円しました。初めて行った病院なので、初診料もとられました。

たかーい

しかも領収書もなくて。。。

無いところもあるのか??

少し遠い動物病院はちゃんと何にいくらかかってます
っていう領収書くれるけど。。。

うーんんん


領収書ください!って言ったら、本当にあの、手書きの領収書をくれました。

本当は初診料が1000円で・・・っていう細かいのがほしかったんだけど。。。
普通はどうなんだろー






ハナが大好きなシュナのぬいぐるみ、シュナ吉
200812210047000.jpg

200812210050000.jpg

シュナ吉は、ハナに何度も顔をもぎ取られそうになって、そのたびに縫って手術してあげてます。
ハナちゃんの愛情がすごすぎて、ちょっと乱暴。。。





夕飯はキーマカレー

200812202307000.jpg

激ウマ≧≦!!



ではー



また明日・・・?


おやすみー



↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ











うん

20081220014408
世の中納得いかないことばっかりだけど!

自分でやるだけやったら、後悔なんてしないから。

人生で後悔はない。
自分で決めて行動するからね。

いやでもあれは後悔だったぁぁぁあああ!

という出来事がこの先もないといいな。

つーか本当自分は自分でありたいです。
自分らしく強く生きたいです
強く!!!

うちの冷蔵庫は果物が並んでんだけと、長期に渡って並んでるから

気付いたら洋梨ちゃんにカビのばかが生えてたからポイしました。

すみません(ノд<。)゜。

ハナは今日も元気です。

おやすみなさい。

気分は上々

わたしは物に釣られます。


いい物をもらえると、しっぽをブンブン振って目をキラキラさせます、




コロッといっちゃいそうです。


気を付けなきゃ(≧ω≦)






今日はパン教室に行きました☆

クランベリーチーズというパン。
パン生地には、全粒粉とライ麦が含まれるの。
だから栄養もいいし香りもいいんだ。
しかも超うまい(><)


写メ撮り忘れて、うちに帰ってから撮りました。

焼けたら食べよう焼けたら食べよう焼けたら食べようやけたらたべようヤケタラタベヨウ・・・

って考えてたら、撮る前に食べてました

200812182110000.jpg




そして、今日はお友達ができました。
使ってる駅が一緒で、小中も一緒で、びっくり。

次の料理の日、一緒にしませんか?

と言われたから、

もちろん♪



わたしが超大好きな先生のレッスンを一緒にとったよ。楽しみだ。



そのこは22歳。たぶんUNDER25に見られました。

気分は上々。








そして、

Mr.Macのペットハンモックをゲットしました(≧ω≦)

めっちゃくちゃかわいい。


生地はしっかりしてるし、リードフックもしっかり付いてる、

足元は安定してないけど、安定してるとわんこが立ちたがって足腰に負担がかかるんだって。
ここのは、包み込むような感じだからわんこも安心してスヤスヤ寝ちゃうんだって(´∀`)

さらにメッシュを合わせれば、電車の中もオッケー
(もちろん車内は“しつけ”ができてるこだけね。当たり前。)


最高だよ、ハナとどこでも行けちゃうんだから


こりゃもう気分は上々なり。


大切に大切に使います(≧▼≦)

200812182140000.jpg





それでは

また


↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ











パクチーのはなし

初めて自分の本音を言いました





パクチー好きな人って、まあいると思うけど、

たまに皿にてんこ盛りにしてパクチーだけを食べる人いますよね

好きなのはまぁわかるとしても、そこまで?!



わたしは友達がパクチーてんこ盛りを食べてるのを見ると



大多数が嫌いなパクチー、私はこんなに食べれるのよ~ヘヘン!



という「自慢」にしか見えなくて、だから何ってわけじゃないけど、



絶対、無理しててんこ盛り食べてるでしょ?!


って思えてしょうがない。。。





この気持ち絶対わたしだけじゃない!

って思いながらも内に隠してた気持ち、

今日初めて明かしました。

…が、共感度は少なかったです☆
それがわたし☆☆☆







今日は煮物!
あいらぶにもの。

今日のハナ!
いつもと同じハナ!
200812170015001.jpg



じいさんみたいでしょ?
200812170016000.jpg

200812170018000.jpg

200812170018001.jpg


今日お風呂に入ったハナはとてもいい香りがしますー
耳の掃除もしてあげました
大物がいっぱいとれましたークッサー

それなのに、ハナは、わたしのバッグからのど飴を勝手に取り出し
ペロペロなめてはぐっちゃぐっちゃに(+o+)
さらに、気づいてコラーッ!!って言った途端に、ガリガリガリガリガリって噛み始め、ひげには飴のかけらだらけに!
その後のハナの口臭は、しばらくのど飴でした・・・




いたずら精神が開化してきたらしい・・・


玄関の靴が危ない!!!






じゃ

おやすみなさいまし



↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







しゃしんまつり~

画像をまとめてアップしますよ!!



用意はいいかい?



ついてきてね







いつかの忘年会♪
200812111833000.jpg

塩ちゃんこ鍋~♪
200812111934000.jpg








アジアンカンフージェネレーションin日本武道館
P1000771.jpg

P1000769.jpg






トライセラトップスin新木場スタジオコースト
200812132047000.jpg






そうそう、トライセラのボーカル和田唱
めちゃくちゃかっこよくて、あの感じが超好きだな~と思いました

高校生の頃よく聴いてたけど、そんなイメージ全然なかったんだー

ライブを観れて本当よかったよ

歌ってくれたクリスマスソング、ずーーーーーーーーっと聴いていたい
と思わせる本当に優しい歌声でうっとりしてました。

またトライセラのライブに行きたいと思いました

very good!!






今日の恵比寿の空~
本日快晴なり
P1000847.jpg

P1000846.jpg






本日のハナ

P1000881.jpg




それでは、年賀状作りしますー

っとっとー

朝にうちの掃除をしたあと、

吉祥寺にテレビを買いに行きました。

今は32型が10万切った値段で買えるのです。

なので、テレビ台も買いました。


あ、


実家のです☆







帰って、実家で年賀状の撮影会ー

むむむー

難しーい



むりむりむりむり



何枚か撮ったけど、できたら年賀状にします!

でも。。。







さて本日は角煮などを作りましたー

初めて作ったのにおいしくできて、びっくりしました

あははん

ついでにたまごも煮ました

200812142148000.jpg





ハナはやっぱりストーブの前が好き。

呼んだら顔がぶれちゃいました
200812142219000.jpg




しっかり更新する時間がないな


おやすみなさい。

アジアンカンフージェネレーション&トライセラトップス

アジカンin日本武道館

THE FINAL



行ってきました(≧ω≦)

何度もアジカンライブ観てるけど、

あんなに遠くて、だから音も小さくて、

というのは初めてで、

ステージ上のアジカンが

なんだか動くおもちゃみたいでした。

やっぱりアリーナ席がいいな


ただ、すっごくかっこよかった。
演出とか、もちアジカンメンバーも。

サーフブンガクカマクラからは、江ノ島エスカーと七ケ浜~を、アンコールで。
次のツアー行きたいなー

あとあとあとー

或る街の群青(≧ω≦)

おぉ~!
と歓声☆



セトリは覚えてないしわかんないけど、アリーナにいたら間違いなく踊り狂える選曲だったよヾ(=^▽^=)ノ


定番曲もしっかりやってくれたし!
ちょっぴり不完全燃焼感はあるものの満足なライブでした~





さて、本日のライブは、

トライセラinスタジオコースト。

高校生のとき好きだったんだ。

どんなんだね?!
楽しみだね♪




よし

今日も1日がんばりまうすー




写真など撮ったやつは後でまとめて載せます!

最近暖かいよね~

最近強く思うこと

一日で一番つらい瞬間



朝目覚ましがなったとき。。。






冬なのにね、暖かいよね。

けっこう外をいっぱい歩いてると暑くなります。

昨日の渋谷の夕方の空がきれいだったので↓
P1000763_convert_20081211172200.jpg

P1000764_convert_20081211172230.jpg

P1000765_convert_20081211172248.jpg

ベリーグッドでしょう?





昨日は、たくさんガールズトークができました♪

楽しかったですー

ありがとうございました





帰ってきたらハナが寂しかったらしく、異常にテンション高くて

しかもそれを朝まで引きずってて、朝から異常にテンション高かった。。

ハナ(≧ω≦)



寂しそうにケージからわたしの目を見るハナに「行ってきます」をして、今日も仕事ですー


むー

人のブログにテンションを左右されてます。。。







今日は下北沢らへんを散策。

冬を感じました。

もう12月です。

それももうすぐ半ば。

んーーー

もうすぐ今年も終了するので、最後まで頑張っていきたいですね!

P1000760_convert_20081210223133.jpg


冬の空
P1000758_convert_20081210223054.jpg





路地に実のなった木が。

近くにいたおばちゃんに、

あれ何の実??

って聞いたら

みかんだよ~

って。

食べれるの?

って聞いたら

う~ん。。。食べるには酸っぱいだろうねぇ~

って。

写真とってもいい?

って聞いたら

いいよ~、まぁお隣のみかんだけどねぇ~

って、ありがとうございます^^

って言ってその場を去りました。

ほのぼの。。。
P1000762_convert_20081210223218.jpg






わたし頑張る≧≦





では!

一足先にクリスマス~

仕事帰りの電車の中で、変なカップルを見ましたけどー

少し化粧の濃いオンナとスーツ姿のオトコ。。。

面白そうなことをしていたので、目の前に座りました
電車空いてたしね

そのオンナが、綿棒でオトコの耳をクチュクチュしては、大物がとれたらしく、ほらほら~♪
ってやってて

その綿棒はティッシュにくるめて、オトコの胸ポケットにインされてました


初めて見たー耳かきカップルin電車≧≦








ローストチキン&オニオングラタンスープを作りましたよー
料理教室は楽しいです。
勉強になります。
料理に興味のあるかたで、全然初心者よーって方はぜひ!!
200812091952000.jpg
うちでもつくりたーい










うちへ帰るのが遅くなってしまったけど、
ハナは笑顔で迎えてくれたよ

おかえりー♪
200812092132002.jpg






だから

ボール遊びをしてってお願いにも応えてあげましたー

てか



こんな可愛い顔でおねだりされたら、拒否はできません
200812092134001.jpg

遊び始め直後!!
200812092134000.jpg
遊んでる最中もずっと笑顔です≧≦

なんてかわいいの!!






いっぱい遊んで疲れたハナはいつも水分補給をします。
200812092132001.jpg





楽しかったね!!!
200812092135001.jpg



毎日一緒にいるけど(時間は短いけど)、このコと一緒にいれて幸せだなー

って毎日感じます^^


愛おしい・・・




今日ももうすぐ寝ます。
ハナも寝ます。

おやすみなさい。



↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






\(~o~)/

最近の偏見



世の中のガールズの6割以上は、ボーイズのハナシをしている


つまり半分以上。



例えば

「つーかマジ電話したほうがいいって、ぜったいイケるって!」
や、

「だってあのオトコがさぁ~全然連絡よこさないんだもん」「それマジでぇ~?!」
や、

「なんか彼女と最近別れたとか言っててぇ~」「うんうんうんうんうん」
など



音楽聞いてないとき限定、通りすがりに耳に入ってきた言葉たち





そんなわたしも恋ばな大好き(≧ω≦)

やっぱガールズは好きよね(≧ω≦)






一日中眠くてたまらなかったです。
月曜はやっぱい眠い\(~o~)/
明日から本気をだしてこー




じゃあ今日はハナの
待て!おて!おかわり!

ですー

200812082153000.jpg

200812082152001.jpg

200812082152000.jpg




かわいいでしょう?

最高にかわいいんだから



200812082151000.jpg





今日からストーブをつけました。

ハナはストーブが好きみたいです!
200812080744000.jpg




そりでは。

↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






カット

いいお天気の日は、ほんの少し寝坊…



もしてられません!





朝から掃除。

掃除機かけて、拭き掃除、床のワックスがけをしたり、いろいろして





レンタカーに乗り込んで出発!





2ヶ月ぶりの運転。

運転手↓
200812071352000.jpg
(帽子&メガネ&マスク装備)




ペーパードライバーの疑いのあるわたし





なんと





首都高デビュー(≧ω≦)



ひょー



でも

駐車場に停めるのは無理です(><)


200812071456000.jpg

200812071455000.jpg
(今日はハナと一緒じゃないのです☆)




お台場で買い物して、

マックで昼食
200812071427000.jpg
これ。
普通のハンバーガーの味なんだけど、
ハンバーガーを食べるとき、バンズとパティが少しズレていつも最後の方とかパティがなかったり少なくなっていたりして悔しい思いをしてたんだけど、

これ
パティが大きいから、てかバンズからはみ出してるから
嫌な思いをしなくていいな

と思いました。





それから

中目黒でトリミングして、

三時間待って



激疲れ(´Д`)


夜ご飯は
ナカメにあるカリー屋さんー
200812071953000.jpg


とてもおいしかったよ






よし

明日からまたがんばりまひょ




俺コックピット≧≦

どこかのブログのタイトルぱくりましたー
どこかのブログの内容一部パクリましたー
あは







夜遅くまで楽しんで、

ひっさびさにHUBも行けて、

大満足の昨日。

本気で楽しかったー

ありがとうありがとちょヾ(=^▽^=)ノ

わたしはオプションで、
ときどき遊んでヾ(=^▽^=)ノ






今日は早朝から外出。



めちゃくちゃ疲れた体に元気を与えようと、





焼き肉(≧ω≦)
画像 136





食ったどーーー




明日も忙しいっっ

初めてのうまアキレス

原宿駅から少し歩いたところにある『pusako kitchen』というフードショップ。

ここでハナのためにうまアキレスというガムを購入♪

200812041951000.jpg






あげてみましたー

とってもおかしな格好で食べています。。。

200812041946000.jpg



ひいてみるとこんな感じ。
200812041943000.jpg






お尻突き出しすぎだから≧≦
200812041946002.jpg
すごくないですか、この背中のカーブ☆




あまりに近づいたりして写真をパシャパシャ撮ってたら、






にらまれちゃった
200812041946001.jpg

落ち着いて食べれなくて嫌そう。。。
ごめんね、ハナちま。







ずっとかみかみ。

顔がブレるー

変な顔
200812042124001.jpg






こんなに小さくなったよー
200812042326000.jpg







わたしも変なものを、今日は食べました。
おいしかったです≧≦
200812042036000.jpg

ウチュウジン







それじゃあ、もう少ししたら寝ます。











エルレの細美さんの日記を見てたら切ない気持ちになりまして、

なんとなく

がんばらなきゃと思いました








じゃ!



↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






腰かけハナ

腰かけハナちゃんの写真が撮れたのでアップしてみます
200812032352000.jpg

わかるかな~
200812032352001.jpg

けっこうどっしりとお尻のせてます

かわいい。






今日は原宿を散策。

竹下通りは激混みで歩くのがやっとでした。

駅のホームから見下ろすと、人の頭しか見えなくて、
全然地面が見えないの。
200812031627000.jpg

わかるかな~


夕方あたりは冷たい風が身体を芯から冷やします。
寒くてキンキンします






さて

今日は筑前煮もどきをつくって、さらにほうれん草と白菜のスープを作りました。
コンソメばっかだから、たまには味噌スープ(汁)も作ろっと

200812032125000.jpg




じゃ!

おやすみなさいー


↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






ハナちゃ~ん

ハナちゃん!!





はい!!
200812022153000.jpg



ハナちゃ~ん?






は~い!
200812022154000.jpg
キャッキャッ




ハナちゃんったら







んーっ?
200812022150000.jpg



やばいー

超かわいい。


今日の夜の散歩で、コンビニの前で一人待たされていたダックスフントに吠えられ威嚇されたわたし。
それを見てたハナが、わたしを助けてくれました。

あのダックスの飼い主、ダメダメです!!








一足先におせちを作りましたよー
すっごいなーわたくし。

超料理上手みたいー




うちでも絶対実践するぞー
200812021948000.jpg





じゃあまた明日ー

おやすみぃ


↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





時間はあっという間に過ぎちゃうから(≧ω≦)

街はクリスマスムード一色となりました

今日から12月。



はやーい

もう今年もあと一ヵ月です。

どこかのお店の看板に

「今年もラスト一ヵ月!12月も思いっきり楽しみましょう!」

と書かれていて




なんとなく




よし!



と思いました







犬屋さんめぐりをしていると、

いちいちハナを思い出しては

早く会いたいなぁぁぁ~

なんて思います。



ハナマジック

あのこは天使


エンジェル(≧ω≦)



キュンキュン
200812012241001.jpg
ソファの隅っこで寄りかかっている様子は本当かわいいー


200812012241000.jpg





200812012243000.jpg

200812012242000.jpg

このあと、緑のボールめがけて飛び込みます≧≦



ハナは人の膝や足の甲とかに腰を下ろすのが好きです。
ホントお尻だけチョコんと乗せるの。
人がいすに座るみたいに。
本当可愛くてどうしようもない。
キュンキュン





チキンカレーを作るべく、今日は早々に帰宅。

チキンを柔らかくするべく、前日から冷蔵庫で熟成させました。

なにで?

ヨーグルトで

しっかり柔らかくなってました!

使ったのはムネ肉だよー
パサパサ感もまったくなかったよー







何でもない日でも、何かを学習して生きていきたいものですー

実践!

日々勉強
日々成長



おやすみなさいまし

↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






 | ホーム | 

プロフィール

ayachima

Author:ayachima
好きなもの&こと
ハナ
ライブ

よろしくお願いいします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

