

まとまりないです

ハナの下の歯が、前の4本くらい全部抜けましたー
上の歯も2本!
一気にじゃないよ


生え変わりです!
歯抜けのハナちゃんもかわいいです。
小さい歯が抜けてゆく~

写真に収めたかったけど、口の中はかなり難しいので無理!






今日は極寒&雨でした。
いきなり寒くなって、朝は布団から出るのが厳しいですね!






そうそう、ちょっと素敵なニュースが舞い込んできました。
るんるんるん~♪





ポトフを作ろうとしたらこうなりました・・・--;
200809292136000.jpg






歯抜けハナが撮れなかったので、今日はハナちゃん画像なし!





おやすみなさーい




↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

まつり~

中目黒でお神輿かついでる人々がいました
DSCF0389_convert_20080928223554.jpg

DSCF0390_convert_20080928223654.jpg

なんかの祭り??

それにしても、
中目黒にこの団体は似合わないなー
神輿という雰囲気じゃないよね、と勝手に思いました

でも、
車の通行さえも止めてしまう、強力団体でした♪








せっかく中目黒にきたんだからと、来たらけっこう訪れる有名!野菜スイーツのお店
『ポタジエ』

まずは、穀物コーヒーティラミスとオーガニックコーヒー
DSCF0391_convert_20080928223737.jpg

続いて、アボカドレアチーズと五穀茶(見えないね)
DSCF0393_convert_20080928223807.jpg

とってもうまっ

他にも、トマトやかぼちゃ、ごぼうににんじんなど野菜をいっぱい使ったケーキがずらり♪

お店は行くといつも絶えず行列ができてます。
大人気です。
中目黒の駅近にあるので、ぜひ行ってみてくださいなー







今日は実家のコのカットをしてもらいました^^
DSCF0394_convert_20080928223839.jpg
まつげは長めに、が特徴♪
歩いてる最中は、もちろんみんなの目を釘付けにしてました。




実家にハナを預けていたので、帰って早々、においをかぎまくられてた。
DSCF0396_convert_20080928223914.jpg

でも二人の平均距離はこんな感じです。
DSCF0401_convert_20080928223959.jpg

DSCF0402_convert_20080928224038.jpg






夜ご飯は、ドライカレーです。
DSCF0407_convert_20080928224117.jpg

やーばい、

うまっ♪




最後はハナで☆
DSCF0409_convert_20080928224151.jpg


寝顔がかわいいので、いっぱいのせました
ぜひ、みてください
DSCF0412_convert_20080928231404.jpg
DSCF0415_convert_20080928231444.jpg
DSCF0419_convert_20080928231520.jpg
よく寝言を言うし、触っても全然起きないんだよー
このベイビーちゃん、超かわいいですyo



↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

別のコ??

だーれですか??



DSCF0347_convert_20080927230155.jpg


やばい
やっぱり美人だった。

すっごくかわいいでしょ!!
耳がすごく立ったのにはびっくりです。





でも、以前は、モサ子だったから、
DSCF0223_convert_20080918233933.jpg
なんとなく、急に大人びてしまった感じで、
少し切なくなりました・・・。

ハナちゃんもしっかりカットすれば、あどけない中に、オトナなところが隠れていたのねー
と思ったり。
でも、
トリミング直後、接したハナがいつものハナで(当たり前だけど)、少し、いやかなり安心しました☆





井の頭公園に行ったんだけど、学生のころによく行っていて最近はまったく行ってなかったので
とても懐かしかったなー
今日はものすごい人で、池もボートであふれてました。
DSCF0352_convert_20080927230242.jpg

DSCF0353_convert_20080927230321.jpg

DSCF0363_convert_20080927230435.jpg




散歩中、人目を引きまくっていたハナちゃん。

女子高生とかカップルとか、わんこ連れとかいちゃいちゃ中のひとたちまで!!



『わーーーー!かわいいーーーー!』
『みてみてーー!超かわいいー!』


心の中で、でっしょーーーー!!!わたしもそう思う!!!
とすごく思いながら、ニコニコしてました♪
うひひ


DSCF0358_convert_20080927230400.jpg








散々歩き回って、ヘトヘトになったから、
帰ったらハナはきっと爆睡だろうなー

DSCF0380_convert_20080927230513.jpg
と思っていたけど、全然元気な様子。






でも、わたしが、ブログやっている最中、ふとハナを見ると

DSCF0387_convert_20080927233958.jpg

寝てました*^^*




かわいくてかわいくて
仕方ないです。



ではー!


↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最後ですよー

20080927001429
もっさりハナは、今日で最後。

明日からのニューヘアをお楽しみに(@゜▽゜@)

BBQ

今日は東横線に乗って代官山へ行きました。


渋谷から一駅なんだけど、席が空いていたので座りました。
座った後気づいたんですけど、隣の男の人の手が何やらフルフル大きく震えていて


何この人超怪しい!!

席うつろっかなぁ

とか思いながら、何気なくその人が見てるi-touchっぽいやつの画面を見ると、

ギターを弾いてる人がずっーとうつっていて。


どうやら、その男の人、エアギターをやっていたようです。


しっかし激しかったなー


でも、怪しい人じゃなくてよかった。
手のフルフルに理由があってよかった。




仕事後、少しばかり寄り道して、変な汗とか出たりして
帰宅。


帰って、ハナにご飯あげて、ふたりでじゃれあう。
のが、日課♪





健康ボーロというおやつを狙っているハナちゃん
DSCF0335_convert_20080925235305.jpg
この健康ボーロってワンコのおやつ、とっても甘い匂いがするの。
試しに食べてみました。


・・・まずっ!食べれないことはないけど、人工的な甘さがなんともいえない感じでした







1ヶ月前くらいに買ったテーブル。
DSCF0336_convert_20080925235357.jpg

足の部分がガジガジ
バックに見えている白いモサモサしたヤツが犯人!!
頼むから、部屋の柱とかドアとかはやめてよ~








バーベキューの予定が着々と進んでおります。
これもお友達あってのこと。
うれしい限りです。

ハナも参加します

楽しみすぎです。

DSCF0341_convert_20080925235441.jpg
相変わらずブレてます--;

でも、このハッっとした表情、美人の素質アリだな

と感じてます。
You think so,too??

もうすぐトリミング、その全貌が明らかに・・・!!





おまけハナ
DSCF0344_convert_20080925235512.jpg




では
おやすみなさいー


↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


しぶやしぶや

今日は渋谷をてくてく。

暑かった~
朝は寒くて、今日は寒い!!
秋だな~とか思っていたけど、日中は全然暑かったです。



いろんな人と接していると、いろんな人と関わっていると、本当いろんな人がいるんだなー
と思います。
あー
どっか行きたいな~
海外へ行きたいな~
英語話せるようになりたいな~

世界は広いよ、自分なんて小さいんだよー
そう思うと、何でもやってやるーという気分になります、なるときがありますよく。






今日は牛乳でスープを作りました。
inキャベツと豚バラ
うまいうまい
上出来☆
DSCF0325_convert_20080924212608.jpg
奥にチョロっと見えるのは、豚キムチちゃーはん。
豚肉祭り~





今日は後ろ向きハナちゃん!
DSCF0329_convert_20080924212824.jpg
シュナウザーなのに、しっぽが長めのハナ。
愛すべき特徴です





来月はThe offspringとB-DASHのライブが決定しています
あと学生時代の先輩のライブ

歌詞を覚えて一緒にバカ騒ぎしたいしたい





それでは、本日も夜のお散歩に、あと少ししたら行ってきます!
ではまた明日~











あー、そうそう今日渋谷でね、芸能人のマリエと至近距離ですれ違ったんだよ~
とてもお顔が小さくて、とてもスタイルがよかったです。
へそだしてた?!

前にいる女子高生が、
えーーーあれマリエじゃない?!きゃーきゃーえーうそーマリエじゃん!?

わたしは一瞬見たことある顔?!と思って、すれ違ったけど、マリエと言われたら
とっても振り向きたくなったけど(ミーハー)、でも女子高生につられてるよあの人~とか
思われたら、オトナとして恥ずかしいわ!とか変なプライド?が出てきて
ついには振り向かなかったのです。
まぁ、マリエには興味ないシィー・・・(--;






では!


↓pushしてもらえたらうれしいですー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






引きこもってました

今日は引きこもりん~

久しぶりの晴天だったのにね。
ハナと二人でずっと一緒にいました。
ずーっとくっついてました。
ハナがね、くっついてくるの。
どこにいても。

写真を撮るときは、離れてもらうけどね^^




本日のおやつだー
200809231648000.jpg
黒糖のカステラだって。
うまっ♪



そんな昼下がり
DSCF0316_convert_20080923223518.jpg

すっごく眠そうでしょー

でも呼ぶと、
DSCF0315_convert_20080923223445.jpg

起きちゃいます。

DSCF0312_convert_20080923223341.jpg
ハナのお気に入りはシュナのぬいぐるみ。
ぬいぐるみは二代目☆
ハナが中の綿をだしちゃうのねー





今日は、卵ボーロを作りました。
簡単だったよ。
卵と片栗粉と小麦粉と砂糖を混ぜて、オーブンで焼いたら出来上がり☆
小さくするのは面倒だったので、大きめのボーロです。
ちょっとしたおやつにぴったりだよね。
200809231720000.jpg
うまっ♪





夜ご飯は、ハナも手伝いたくて、手伝いたいんじゃなくて何か食べさせてくれると思って
ウロチョロしてきますが、非常にお邪魔ちゃんです。
危ないしね

でもかわいいんだ
200809231934000.jpg






そうそう。
新しい芸がね、日に日に上達してきてるのです。
二足歩行できる日も近いかもしれません!

DSCF0323_convert_20080923223544.jpg


もう一発
DSCF0324_convert_20080923223615.jpg



なんか、レッサーパンダみたいだなーと思ったりしました♪






ライブ!!!
LOW IQ &BEATBREAKERのチケットが当選。
わーお








これから夜の散歩へ行ってきまーす



↓pushしてもらえたらうれしいですー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



I am busy

とっても眠いので、本日のブログはおやすみします(-_-)zz

万が一、今日見に来られたかたがいましたら、
本当にごめんなさい(´ω`)

スーパードッグカーニバル2008

今年も行ってきました。
もはや恒例~♪

去年もそうだったんだけど、
土曜日がミニチュアドッグ部門で、日曜日が総合ドッグ部門なんです。
去年もそうだったんだけど、
わたしは日曜しかいけなかったの。本当は、どちらかというとミニチュア部門が見たかったんだけどねぇ

朝からレンタカーを借りて、もちろん運転手はわたし。
二頭の愛犬も乗っているし、気合を入れて運転、がんばりました☆


10時過ぎ頃かなぁ
会場に着いたんだけど、着いたとたん大粒の雨!!
あちあこちらのワンコぬれまくりー
うちのワンコもぬれまくりー

あれだね、雨が降ると犬臭さがわぁーーーっとでてきますね。
あれだけワンコが集まると仕方ないか。。

会場はこんなんです。
DSCF0285_convert_20080921233758.jpg
わかりづらいかしらー
わんさか人がいて、わんさかワンコがいます。
でねでね!!!

今年はね、M.シュナの数がハンパなかったのよー!
すっごいあちらこちらにシュナシュナシュナ

チワワとかダックスとかはもちろんいっぱいいるんだけど、とにかくシュナシュナシュナ

わーーーい
たのしーーー

トイプードルが意外にも少なかったです。
まぁ、ミニチュア部門は昨日でしたので、昨日わんさかいたのかもしれませんけどね。


DSCF0260_convert_20080921233340.jpg
DSCF0263_convert_20080921233413.jpg
DSCF0270_convert_20080921233451.jpg
DSCF0259_convert_20080921233304.jpg
ドックランでのうちのワンコの様子。
二人とも内弁慶なので、二人で遊んでました。
はは
でも、ハナは、周りのコが気になったので、近づいたんだけど、馬乗りされてゴロンゴロンとされたので、パニクってしまってました。それ以後は、誰にも近づかなかったし、近づかれるとビクビクしてました・・・。
はは



他にもドッグショーとか、早食い競争とかしていたよ。
あとは、目玉のハイジャンプとハイスピードを競うやつです!!
すごかったなー
感動もんですよ、本当に。
この日のために訓練してきたワンコたちのドラマです!!!
DSCF0282_convert_20080921233723.jpg
DSCF0242_convert_20080921233001.jpg
ハイスピードでは、オーストラリアンシェパードが第一位8.10秒!!
第二位がボーダーコリーで8.14秒(だったと思う)!!
第三位がマリノワで8.17秒で、超接戦だよねー
すっごいかっこいい!!!
けっこう優雅に走っちゃうことかもいて、おもしろいよ。

DSCF0246_convert_20080921233037.jpg
うちのこらの交流。
うちではあまり仲良くないけど、ここでは*^^*

DSCF0253_convert_20080921233150.jpg
よく人間で、シャッター押した瞬間目をつむっちゃう人いるでしょ?
その犬バージョン。


ドッグカフェという場所では、屋台がずらり。
ドッグランやアジリティー(有料)、各種教室なんかもやってました。
広いので、歩く歩く。
そして疲れたハナ

帽子かぶって
DSCF0288_convert_20080921233833.jpg


寝てます・・・
DSCF0289_convert_20080921233916.jpg




1時間近く休憩をして、元気を取り戻したので
わが子らに洋服やおやつを買ってあげました。
試着したまま購入して、そのまま帰宅・・・
DSCF0298_convert_20080921234050.jpg
DSCF0299_convert_20080921234219.jpg




帰りがけにハナのご飯がなくなったので、買いにペットショップへ。
“シュプレモ”っていう、とても信頼のできるペットショップ屋さんから教えてもらったドッグフード
見つけて感激して、購入。
夜ご飯にあげたけど、もりもり食べてたよ、ハナちゃん。
DSCF0306_convert_20080921234252.jpg


今日買った服。
DSCF0309_convert_20080921234325.jpg
真ん中のが、ULTIMATE NERVOUSってところので、他の服もすんごくかわいかったよー
買ったやつはsale品なので、あんまなくて、チワワちゃんが着るような服を選んでしまいました(偏見。)!


カーニバルが終わるのが17時、わたしたち一同は16時くらいに西武ドームを出ました。
帰りも雨。降ったりやんだり、また降ったり。
帰りの車内、みんなスースー寝てました。
わたしは運転手、寝るわけにはいかないので、kenとかelleとか
テンションが上がるのばっかり聴いていて、それでも眠くなったので、ボリュームを上げると
寝てる人たちにうるさい!と下げられました。
あらまー

渋滞がすごかったです。



ここまで、読んでくださったみなさまありがとうございました。

西武ドーム、来年も行こう。

では、おやすみー




写真ボヤボヤしてるのは気にしないでください。
いつかきれいに撮れる日がきますよーに・・・。





↓pushしてもらえたらうれしいですー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







こどもこども

池袋のとあるデパートの七階に用事があって、行ってみるとそこは子供用のおもちゃとか洋服とかいっぱい置いてありました~。

土曜日なだけあって人がわんさか。
赤ちゃんを抱っこした小奇麗な若奥様とか、おもちゃ買って買って~!!とわめく子供とか、
一緒に秋服選ぶ家族連れとか

フロアの一角に何やら小学生?くらいの男子が群がっていました。
なんだろう・・・と思って、エレベーターを待っていたのだけど、ようやく開いた扉を無視して
その男子の群れに加わってみました。
パチンコ台くらいの大きさの台が5、6台置いてあって、男子が真剣に遊んでいる様子。
台の中央にカードを置いて、手には数枚のカード、しかも分厚いカードケースみたいのを持っているし。
今は、こんなカードゲームが流行なのか。
ドラゴンボールZとかワンピースとかの台だったよー
以前はムシキングだっけ?流行っていたんだっけ。

こどもの遊びは、もはや鬼ごっことかボールで遊んだりとか虫捕まえたりとか
ではないのねー
DSとかPSPとかカードゲームとか、そんなふうなのに移行してるのかなぁ。

自分がもしこどもができたら、カードゲームとかで遊ばせるより、ひざ小僧すりむいたりしながら
外で駆け回っている子に育てたいなー、
んーでも周りの友達がカードゲームとかで遊んで、カード集めに夢中になっていたら、きっとわが子もやりたくなってしまうんだろうね、やらないと遊びに加われないかもしんないしな--

とか考えながら、真剣に夢中に遊んでいる男子を見つめていた変なおばちゃんでしたー
ププ
でもそんなおばちゃんね、この間、外人さんに22歳に見えると言われましたー
ウヒ


今日は我が家にこんなものが届きました
クローズ×ワースト 武装戦線6代目頭 河内鉄生
クローズ×ワースト 武装戦線6代目頭 河内鉄生
だそうです。

大人な子供もいるもよう・・・。
すごく高くてね、すごく人気なんだよ。






焼肉~
にくにく~

近所に穴場的なおいしい焼肉屋さんがあって。
200809201858001.jpg
おなか12分目くらいまで食べました♪♪♪







さて、本日のハナ
200809202328001.jpg
相変わらずもさコです。

さっき二度目のお散歩もしてきました。
走る姿がまさにウサギ!!!
かわいいーーー
一生一緒にいたいと心から思うよ


大好きだよハナちゃん。






では、また明日。
おやすみなさいーー



↓pushしてもらえたらうれしいですー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


not too bad

やはりね、教えてくれる人によって、自信がついたり喪失したりするね。
じゃあ教えるのがうまい人にずっと教えてもらえばいいじゃん!!って
話になるわけだけど、知識が偏ってもいやだしとか考えると、現状にいたる
わけなのです。

もう少ししたら、考えよう。


あー時間が足りないな。
24時間じゃ足りないー
学生のころの持て余していた時間を、今に持ってくることができればなー

いいのになー

やりたいことが多すぎてどれも中途半端になってしまいそうです。
そんなのもいやなので、全力でがんばりますー☆

わたしは、相変わらず、ハナとともに生活をしています。
DSCF0227_convert_20080920001644.jpg

お尻も撮れました♪
DSCF0228_convert_20080920001746.jpg

ハナちゃん、ようやく呼ぶと来るようになりましたー!
でも、他に夢中のことがあるとチラッとみてシカトします。。

部屋の中を動くたび、特にクッキング中とか、足にまとわり付きまくってきて困ります。
踏んでしまいそう、てか、確実に踏んだりけったりしています。不本意ですが。
ハナちゃんは強い子だから(超が100万回つくほど!)、全然、ぜーんぜんめげません!!

DSCF0234_convert_20080920001839.jpg
もっさもさで
かわいいでしょ?




台風のせいで今も雨が降っています。
ハナのお散歩もできやしない。



では、おやすみなさい(--

ランキングに登録しているので、ここをpushしてください!お願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


本日のハナ






DSCF0219_convert_20080918233857.jpg
リボンで遊んでます。
まったく目が見えない・・・。



今日は台風のせいで、東京は雨雨雨・・・。
でも、夕方くらいにはやんでました。
今は九州あたりにいるそうで、
ていうか、ずっと九州にいるって情報しか聞こえてこないような?
速度が遅いのかしら

海のほうへ反れてくれないかなー

だって、
土日はスーパードッグカーニバルだよ☆☆☆

この日のためにトレーニングしてきたわんこがどれだけいるか!
台風直撃しても開催するのだろうか??
開催してもうちはいけないだろうなー
台風だしね。
ハナはお外慣れてないのに、いきなり台風は酷だよねー。


ハナちゃん
DSCF0223_convert_20080918233933.jpg
ハナちゃんの特徴は、左耳が少し上がっているんです。
立ち気味なの。
それがハナのチャームポイントです^^




あーライブ行きたいな~!
来月はオフスプですよ!!!
しかもスタジオコースとの初日と最終に行きますよ!!
むーーーーー!!!

weezer行ってoffspring行って
先輩のliveにも行って
他にも行って

もうすぐうちにギターが届くみたいだしー

ベベーンッ
ジャラーン
ジャカジャカ

来月は、来月も音楽づくしになりそうですー





では。
おやすみなさい。



ランキングに登録しているので、ここをpushしてください!お願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

カフェデビューin 吉祥寺






ハナちゃん、念願の爪きり&足の裏をバリカンでカットしてきてもらいました☆
ツルツル~♪(画像はボヤボヤ~。。。)
DSCF0218_convert_20080918001409.jpg
これの前の写真もとっておけばよかった~
全然違うんだよ、爪も飼ってから一回も切ってなかったからなぁ
自分で切れるようになりたいなぁ
ハナは白いから、血管とかよく見えて、切りやすいはず!!
と思って、吉祥寺のとあるサロンのトリマーさんに聞きました。

やっぱり白いから、血管が目立つからきりやすいみたい。
しかも、1ヶ月に一回は切らないと、血管も伸びてきてしまって、
切れる範囲が狭まってしまうそう。

へぇーー
そうなんだ。


トライしたいわ!!!


ついでに涙やけも部分も少しカットしてくれたの。
少しなのに、ものすごく可愛くなって
余計に好きになりました。





今日は、ハナちゃん、カフェデビューをしたのです。
スタバのテラスです。
DSCF0212_convert_20080918001340.jpg

くれくれーっていうから
DSCF0209_convert_20080918001309.jpg


外っかわの水滴を・・・
DSCF0208_convert_20080918001232.jpg

舐めさせて写真撮ったら、すごい顔で撮れました★★★
ムフ




写真へたくそーでごめんなさい。
ハナを撮るの難しすぎる!!!!!
動かないで~ハナちゃん!



では、おやすみなさいー



ランキングに登録しているので、ここをpushしてください!お願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

えびまよ






えびのぷりぷりまよ
酸辣湯
セロリとイカの和え物とか
作りました。
料理教室でね。
200809161952000.jpg


教室で学んで、おうちでも作って、いっぱいうまくなって
おうちに友達呼んで、ホームパーティーとかねー

楽しそう!!!


昨日のWEEZERライブの余韻が残りまくりで、今日はずっとWEEZER聴いていました。
I LOVE WEEZER!!

I LOVE ELLEGARDEN!!
myspaceは欠かさずチェックしますよ。



おうちのソファのカバーがボンロボッロです。
200809162124000.jpg








犯人はコイツだ!!






200809162224000.jpg
かわいい顔しやがってー
ソフトモヒカン作ってみましたが、
非常にわかりにくいですね^^
早くトリミング行かなくちゃん。




ではでは
また明日☆

おやすみなさい。

ランキングに登録しているので、ここをpushしてください!お願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

WEEZER FESTIVAL in 代々木競技場






本日は、WEEZERを見てきました。
200809151555002.jpg


ほかに2バンド、なんと!!
GOING UNDER GROUND
ASIAN KUNG-FU GENERATION
です!!!

相変わらず、アジカンかっこいい。
みんなで大合唱、最高に気持ちいい。
ゴッチー!!
って極小な声で何回も叫びました。

200809151837000.jpg

洋バンドのLIVEって日本のと比べるとかなり自由な感じなんだ。
それがものすごくよい。
何でもありな感じがすごく楽しい♪
さらに、LIVEに感動して何回も目頭が熱くなりました。

来年もまた来るって。
絶対行く。




関係ないけど、フェスとかでよくある、ワイルドターキーが
わたしはとても好きです。
I LOVE IT!!
200809151640000.jpg




最後にハナちゃん話・・・
昨日、ハナは夜中にお散歩デビューを果たしました。
初めてのお外に、とても緊張している様子で、全然歩いてくれなくて
一歩一歩がかなり遅い。
かわいい。
でもお散歩後半には、全力でうさぎみたいにピョンピョン走り回って
これまた
かわいいかったです。
ドッグランへ行くのが楽しみです。

さらに本日ソファへ飛び乗る技を修得してました。
一回上れるとわかると、何回も何回も上りまくり。
ソファのカバーがボロボロです・・・

ハナ三連発☆
200809160007001.jpg
200809160007002.jpg
200809160008000.jpg
口笛に反応しまくりのハナちゃんでしたー


ランキングに登録しているので、ここをpushしてください!お願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

疲れ知らず






精力的に活動してます。
疲れ知らずだったのになぁ・・
なんだかね。

朝からパンを焼きました。
パン作りはわたしの趣味。
生地を三つ編みにしてオーブンで焼きました。
DSCF0214_convert_20080915011629小
焼きたては、手作りは、全然スーパーで売ってるパンとかと違うの。
スーパーのパンをパンというなら、わたしの作ったパンはパンではない!!!
はは



ハナと実家に帰りました。
200809141343000.jpg
実家にもM.シュナがいます。6歳の女の子です。
可愛すぎだから。

200809141346000.jpg

200809141347000.jpg
追いかけっこしたりしてね、
決して仲良くはない二人だけど、お互い気になる存在。




うちへ帰ってきたハナはぐったり。
DSCF0216_convert_20080915011827小

疲れてぐっすり・・
小




その後わたしは夜の街へ、音楽を求めて
200809142036000.jpg
ライブハウスへ
in URGA

change upというバンド、お初だったけど、よかったですとても♪
ほかにもバンド出てて、DJもかっこよかったです。





三連休満喫中。
おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

築地ツアー☆☆☆

朝6時半に初めての築地市場に到着。

感動した。
なんかね~東南アジアにある市場みたいな感じ。
働いているおじさんも無機質な表情。
ここはどこ?!
どこの国?????

普通におじさんたちの仕事場に侵入する一般人。
もしお父さんが働いてたなら、お父さんの仕事する姿を普通に見に行けちゃうね。
築地


並んで丼食べました。
仲家の海鮮丼!!!
仲家丼
これが本日の朝ごはん。
まぐろなかおちうに丼。



築地犬
築地犬に出会ったり
そのあと築地本願寺行ったりして



HIDEMI SUGINO
という有名なスイーツのお店へ。
しかも朝10時に。
開店と同時に。
なのに、1時間も並んで。
hidemisugino.jpg

idemisugino.jpg
ナイフとフォークでいただきました。
むーーーー
上品!!!






本日の夕飯
DSCF0212_convert_20080913215748小

DSCF0213_convert_20080913215826小
なすと揚げ鳥のねぎ塩あえ
and
かぼちゃのポタージュ





・・・忘れるところでした。
本日のハナ
DSCF0207_convert_20080913215543小

寝てます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ご飯は毎日作ってます~

んー
まずは
ハナから
hana

モサっこですけど、可愛いでしょう。
可愛いんですよ、毎日毎日、ハナへ愛の告白をしています。
伝わっているかしらー


今日のご飯ね。
ごーやちゃんぷる
DSCF0221_convert_20080912225328小
肉盛りだくさんになってしまいまして。

にくじゃが
DSCF0222_convert_20080912225407小
昨日作った残りです。
味がしみていたわ。


明日はお休み
あさってもお休み
明々後日もお休み

るんるん♪

おひろめ~

まずは
わたしの愛するハナの紹介。
縮小2



ホワイトシュナウザーのハナとの出会いは、とあるペットショップでのわたしの一目惚れ。
垂れ目で物静かなおっとりしている雰囲気の真っ白な小さい仔犬。
店員さんに抱かせてもらって、一瞬でこの子にしよう!
と決めました。

すぐに、“ハナ”と命名。

ハナと出会ってからは、ハナのことばかり考えて考えて考えて・・・
考えまくってます。



今では、ハナも3ヶ月になりました。
出会ったころとは、正反対で。
ものすごい暴れん坊で、元気元気元気!
おバカさんかも・・・
と思ったけど、

ハナ


待て、お手、おかわり、伏せ、ハウス
ができるようになりました♪

トイレはいまだに覚えてくれません。
トイレできるようになったら一人前だよハナちゃん!!!



もうすぐお散歩デビューです♪

さらに、
トリミングもまだしてないから、今はそれが一番楽しみ♪
トリミング後の、おそらくきっとものすごく美人になるであろう
ハナの写真もアップするので、
お楽しみに!!!



これからのハナとの楽しい生活を考えると
夜も眠れないかもしれません。






ブログの使い方がよくわからず、とまどってます・・・

どうぞよろしくお願いします;-)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

はじめまして

20080910152039
はじめました(・∀・)ノ

愛するハナのこと
ライブのこと

など
なるべくマメに書いてきます。

よろしくお願いします♪

Won Feel(ワンコのサイト)にも登録してます(o‘∀‘o)
http://www.wonfeel.jp

 | ホーム | 

プロフィール

ayachima

Author:ayachima
好きなもの&こと
ハナ
ライブ

よろしくお願いいします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

