

楽しい週末♪

土曜日は人生で初めて鴨川シーワールドへ行って来ました。

すごい有名じゃない?だからすっごい大きな水族館を想像していたのだけど、思ってたよりは小ぶりでした。でもー、ショーをいっぱいやるし、イルカに触れたり、イベントが盛りだくさんで楽しかったな~♪
一つ残念なのが、シャチとキスできるコーナーがあったんだけど、人気なのと時間の関係でできなかったの。
今度行ったときは絶対チュウしてもらおう!!


そのショーのひとつがコチラ
イルカですー!
P7110801_convert_20090712220310.jpg
すんごい賢いんだ!!
超かわいかったー≧≦



そしてこいつも本当かわいい!ベルーガちゃん。
室内のショーなんだけど、すごいよかったよ~!

これ動画だよ~!
水中で空気の輪を・・・≧≦


ベルーガ





最後に見たのはシャチのショーなんだけど、ダイナミックで迫力満点!!
観客に海水をバシャバシャかけまくってました。
本当、人間を楽しませてやってる感があった。
おりこうさんでかわいかったなー。




ストレスをためないためにもゆっくり休んでほしいですというエゴ・・・。



ここまで来て地魚食べないわけには行かない!!!!!
つーわけで、
(そう、この日はグルメツアーの一貫だったのです・・・)


タクシーの運ちゃんに教えてもらった「すずき家」だっけ?さとう家だっけ?名前がうろ覚えだけど

ここで和定食をいただきました。
刺身定食は超最高だったよ。
途中に回転寿司があるんだけど、こっちのほうがいいみたいだよ。
P7110903_convert_20090712220357.jpg

最後は東京駅でスイーツを食べてお土産買って帰宅。
楽しかったです。ありがとう。




文中ではどこに入れていいのかわからなかったけど、載せたかった一枚はこちら。
P7110877_convert_20090712220332.jpg
これは・・・、セイウチが抱き枕みたいなやつをメスに見立てて、ガシガシ・・・。
本当はもっと生生しいやつあるんだけど、ここでは載せません・・・。
興味あるかたはわたしまで♪
なんとなく、どこかの六三四さんを思い出しました






そしてそして本日、日曜日。

この日は久しぶりに高校時代の仲良しのお友達で集まりました。
それも我が家♪
みんなお土産を持ってきてくれて、みんなでスイーツをもりもり
食べましたー!
どれも最高においしかったな。
ありがとう。
わたしの焼いたパンもお土産に持って帰ってもらいました。おいしいといいなー

高校の友達はほんと頻繁にあったりしないのに、全然久しぶりな感じとかなくて
すごくうれしい☆
楽しくて経つ時間もあっという間でした☆☆




明日からまた一週間。
大切な仲間と過ごしたり、おいしいご飯を食べたり、体を動かしたり・・・
楽しく、笑いのある時間を過ごしましょー!
そして何より心身ともに健康に♪





追記。
動画をどう載せたらいいのかわからないよー><

おはよーございます!

朝早くてあくびの連続ですが…



今日はもう電車です☆
今からちょっと遠くまで遊びに行ってきます!



だーれだー

田園調布のとあるお店で大切にされているコです!!
スタンダードプードルちゃん
P1000644_convert_20081029174756.jpg
最高にかわいいです。






↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ











困ります

いきなり雨が降ってきました。

17時半の出来事です。

わたしは濡れずに帰ってこれましたが、仲間は濡れました。

風邪には気をつけてね!!!



今日は駒沢へ行ってきたのだけど、駒沢は公園もあるし、ワンちゃん関係のお店が多いのです。
銀行へも犬同伴で入れるらしい!!
これには驚きですね。
200810271451000.jpg









洗濯物を思いっきり干していたので、大変に困ってしまいます。
急な雨は降らないで!!!





今週は病院dayにしよう。

ということで
今日は目医者さんへ行く予定だったけど、間に合わず、断念。

明日は、この間検査をしてもらった結果が出てるらしいのでそちらへ行ってこようかしら。

病弱で困りますー







本日の夕飯。
里芋と鮭のクリームシチュー
ちょっとゆるくなっちゃった。
水が多かったかなん
200810272129000.jpg
でもおいしかったのでまあいいか。
いっぱい作ったので、明日もシチュー♪








本日のハナ。
200810272323001.jpg
ガムを噛み噛み途中に名前を呼んだときの様子。

うん
今日も
かわいい
!!



ではー

また明日☆





↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









 | ホーム | 

プロフィール

ayachima

Author:ayachima
好きなもの&こと
ハナ
ライブ

よろしくお願いいします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

