

NANO-MUGEN FES.2009

今年も行ってきたよーアジカンフェス@横浜アリーナ(≧ω≦)
(横アリ君はハタチ)

200907191120000.jpg


横浜アリーナは、音がクリアに聞こえてきてかなりいい♪



いろんなアーティストをみれてすっごい楽しかった!



印象に残ってるのは『ゴッチレイテナー』と『スピッツ』かな☆


ゴッチがkiller tune を!!
かっこよかったなー♪

まさかのテナーがトリだし!



スピッツは初めて生でみたんだ。高校時代一番大好きで毎日聴いてたから、その時がフラッシュバックしてジワーッと目頭が熱くなった。
やっぱこうなるかぁと冷静に考えちゃったよ。あれから10年以上の月日が流れたけど、草野さんまったく変わってなかった。。。

思い出がたくさん過ぎて、ものすごい早さで終了しました。もっと聴きたかったな。




あとは、1日目のゴッチのMCにも感動。涙が出そうになった。感極まってるゴッチにこっちも!



それからハイエイタス
細美さん、声がよく伸びてたなーうまいなー
ただツアー中だからか高音がつらそうだった。でもアリーナで聴くリトルオデッセイは圧巻でした(≧≦)
スタジオコースト楽しみだなー!




それからフェスの楽しみでもある屋台!ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~
超いろんなとこ何度も並んで、すっごい食べちゃった☆
体重も増加しちゃったよ~!!やばいっ><これ以上はやばすぎる><><><
200907201403000.jpg





せっかく横浜泊まったのに街を歩けないのが残念!
あと、スタンド席の席取りがひどかったのが残念!
そして2日目はいろいろとあってスピッツ終了で帰路へ・・・社会人なのが残念?!





すごい疲れたけど、

明日からのニューライフをがんばろー

200907191120001.jpg


コメント

ナノムゲン、二日間来てたんですね(≧ω≦)
最高でしたね!!
とくに一日目のアンコールが!!!
スピッツも感動しまくりで見てました。

新木場行くんですねw(°0°)w
楽しんできてください!!

私が住んでる横浜に来ていたのね~
ライブ満喫だね★
そして、今日から新しい職場ね。始めは慣れないし、久しぶりのお仕事で疲れると思うけどユアペースでガンバローねi-179

行ったのよ☆

うんうんー≧≦
最高だった♪
去年と比べてなんだかかなり疲れたけど(年かな・・・)、でもすごい良かった~♪
新木場は明日行くよ。今日のライブ、かなり、かっなり良かったみたいだよ♪やばいかっこよかったって≧≦!

せっかく2時間近くかけて横浜行ったのに、703に会えないのが残念だったー!

メールありがとう!
すごいうれしかったよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ayachima

Author:ayachima
好きなもの&こと
ハナ
ライブ

よろしくお願いいします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

